SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・だんらん [健康・快適・安心・安全・住宅]

おはようございますとり2.gif

いつも、ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

感謝・感謝です[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

はい、寝落ちです[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]なんだか疲れてる・・


なーーぜ・・・それは  義父が退院しました・・

コロナの影響で 面会も出来ず 

洗濯物を取りに行くだけ それでも、疲れてたのね・・

91歳 元気ですが・・食事制限・塩分制限・・これが大変

病院で、きちんと食事管理・・痩せてくるんですけどね

家に帰ってくると  私の目を盗んで・・食べてる・・

さーー体重管理  出来るでしょうか・・

しばらくは  疲れが取れなそう・・・


さて 世の中 ガソリンの高騰[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

ポイントの終了、のアナウンスを聞くと・・

あーー生活が大変だな―― と  ヒシヒシと実感・・

本当に  仕事が出来る幸せ・・感謝だわ――[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]


nice!(38)  コメント(5) 

nice! 38

コメント 5

お散歩爺

義父さんの面倒見は大変ですね。
食事制限・塩分制限などせず食べるだけ食べさせては。
お年もお年だし制限されるより満足させた方が・・爺の考えですが。
炊事・洗濯・買物・面倒見・ご自分がダウンしないようにね。
by お散歩爺 (2022-01-26 09:43) 

Hide

皆さん親の面倒を見るのは本当に大変、経験なしで。
90歳を越えて食事制限とは、なんとも可哀想ですが
内緒で好きな物を頂いている様子><満足してるかも?
by Hide (2022-01-26 11:31) 

yoko-minato

退院されたのは良かったですね。
でも食事の管理となると大変ですね。
頑張っていらっしゃる姿には敬意を
感じます。
隠れて好きなものを食べてしまう・・・
お医者さんの立場ではいいとは言えないのでしょうね。
by yoko-minato (2022-01-26 16:46) 

夏炉冬扇

義父様ご退院。
よかったですね。
盗み食い、許しましょう。
by 夏炉冬扇 (2022-01-26 19:03) 

もーもー

いつも、ありがとうございます
そうですよね  高齢で食事制限可哀そう・・
と思いますが  91歳で 80キロ  やっぱり
痩せないとね  心臓がアップアップしちゃいます・・・
ま、大目に見て  入院繰り返しちゃうんですけどね
by もーもー (2022-01-27 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。