SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・だんらん [健康・快適・安心・安全・住宅]

おはようございますとり2.gif

いつも、ありがとうございます

感謝・感謝です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

久々のパソコンからの投稿です・・・・

暑い暑い夏がやってきて[晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]・・陽射しの照り付けに溶けてしまいそう[晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]

それでも、草達は容赦なく  伸び放題[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]

草むしりや  あれやこれや・・やりたい事は沢山

でも、暑くて・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

お盆前に お墓を綺麗にしなくては―――

今年は  実家が初盆なので・・・

提灯を届けたり してきました―――ー


なんだか  休みもバタバタ・・疲れが取れないわ――

年を感じます[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]

それでも、食べて・寝て  健康で過ごせる事に

感謝・感謝です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


さーーお盆前に  うちわ  配り終わらせます[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(36)  コメント(5) 

nice! 36

コメント 5

Hide

今日も暑くなりますが、うちわ配りも大変ですね!

by Hide (2021-07-19 10:45) 

みぃにゃん

今週にはいってぐっと気温があがりましたね。
いよいよ夏本番ですね。洗濯乾くのは嬉しいですが出かける時は勇気いりますね。
by みぃにゃん (2021-07-19 12:05) 

yoko-minato

いきなり猛暑になりましたがお体
お大事に頑張ってくださいね。

by yoko-minato (2021-07-19 18:15) 

夏炉冬扇

お盆。こちらは8月の盆です。
それにしても暑さの1日が続きますね。
by 夏炉冬扇 (2021-07-19 18:42) 

もーもー

暑いですね・・・
汗が朝から流れます
健康第一です
by もーもー (2021-07-20 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。