SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・だんらん [健康・快適・安心・安全・住宅]

おはようございますとり2.gif

いつも、ありがとうございます

感謝・感謝です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

[クリスマス][クリスマス][クリスマス][クリスマス][クリスマス][クリスマス][クリスマス][クリスマス][クリスマス][クリスマス][クリスマス][クリスマス][クリスマス][クリスマス][クリスマス][クリスマス][クリスマス][クリスマス][クリスマス][クリスマス][クリスマス][クリスマス][クリスマス][クリスマス][クリスマス]

メリークリスマス[クリスマス][クリスマス][クリスマス][クリスマス][クリスマス][クリスマス][クリスマス][クリスマス][クリスマス][クリスマス][クリスマス][クリスマス][クリスマス]

車が、言ってくれます[クリスマス][クリスマス][クリスマス][クリスマス][クリスマス][クリスマス][クリスマス][クリスマス][クリスマス][クリスマス]

[クリスマス][クリスマス][クリスマス][クリスマス][クリスマス][クリスマス][クリスマス][クリスマス][クリスマス][クリスマス][クリスマス][クリスマス][クリスマス][クリスマス][クリスマス][クリスマス]

クリスマスですね

年末年始ですね

本来なら 賑やかに・・・

わいわい  したい所ですが・・・

我慢・我慢・我慢・・・・

コロナウイルス感染拡大防止に努め

家庭内だからと言って・・・大騒ぎせず

おとなしく食べ  おとなしく会話し

会話の時は  マスクをつけ・・飛沫を避けましょう


当社も、忘年会・新年会無し

12月29日で仕事納め

 1月5日まで  お休みとさせて頂きます

年末年始で  お困りの時は

電話対応 点検は出来ますので

遠慮なく 電話して下さい[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

D93CA1F4-312A-4C38-B978-9AAB354BAF75.jpegジィジに
サンタさんがやってきました^_^
プレゼントを貰うようになったと言う事は
歳を取ったと言うことでしょうかね?

nice!(27)  コメント(4) 

nice! 27

コメント 4

みぃにゃん

こんにしは、今年あクリスマスもお正月もなさそうですね。コロナで始まりコロナでおわりましたね。
by みぃにゃん (2020-12-24 13:42) 

夏炉冬扇

しばらくのお休み。
ゆっくりできるといいですね。
by 夏炉冬扇 (2020-12-24 18:19) 

Hide

今年は入院で、既に10年分のお休みを取ってしまいましたが
元日を休もうか悩みます、孫にお年玉もあげないとダメですので
やはり3時頃迄は仕事になりますか!年賀状の印刷等で・・・
by Hide (2020-12-24 22:52) 

もーもー

いつも、ありがとうございます
師走で何かと忙しいですが
身体が資本です・・・健康第一で過ごしましょう
by もーもー (2020-12-25 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。