SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・だんらん [健康・快適・安心・安全・住宅]

おはようございますとり2.gif

いつも、ありがとうございます

感謝・感謝です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


暑すぎです・・[晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]

夜も気温は下がらず・・

夜に洗濯物を干しても  すぐに乾いてしまう感じです

雨も降らず  いったい  いつまで続くのやら

外の作業は  辛いです・・・・[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]

それでも、除草作業をされてる人を見れば

まだまだ  出来ると  奮い立たされます・・

暑い中  本当にご苦労様です[晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]


そして  安倍内閣総理総理大臣 辞任

お疲れ様でした

東京オリンピック延期

自然災害に  コロナウイルス感染拡大と

心労は、かなりのもので・・・・

心身ともに疲れた事でしょう[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]

まずは、病気を治され ゆっくり・・・

と  言いたいですが・・

このまま  あの森友や桜友の会は

どうなってしまうんでしょうね・・・????

配布された アベノマスク・・・使わないんですけど――

税金が  沢山使われて

一般市民は・・・・苦しいだけ・・・総理大臣も

辞退されても  退職金は・・・???

    あーーー守られている人達が羨ましいです

   と  独り言

      貧乏暇なし  働け――働け――です

       [もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

それでも、お金より大切な

健康第一です

コロナに罹らない  移らない

熱中症に  ならない  負けない[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]

身体が資本  自分の身は自分で守りましょう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 

nice!(23)  コメント(4) 

nice! 23

コメント 4

旅爺さん

総理は辞任しましたがその航跡は功績が少ないですね。
今度は誰が総理に?・・適任者不在です。
by 旅爺さん (2020-08-29 10:48) 

dryas

個人的には河野氏にやってほしいのですけど、、、、、
by dryas (2020-08-29 11:57) 

みぃにゃん

こんにちは。昨日のニュースは驚きましたね!後を引き継ぐ人が大変ですね~こちらは夕方同じ時間に雷雨になることが増えました。
by みぃにゃん (2020-08-29 13:02) 

もーもー

いつも、ありがとうございます
熱中症対策必須です
身の安全第一です
by もーもー (2020-08-30 05:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。