SSブログ

健康、安心、安全、省エネ、だんらん [㈱潮田建設]

おはようございます*\(^o^)/*

寒さ厳しい毎日ですが

太陽の陽射しに感謝です

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

空気は、乾燥してありますね

手足がガサガサです

クリームを塗っても追いつきません

明日からお天気は、下り坂

乾燥には、嬉しい雨となるでしょうかね?

425C7D8B-3478-4228-8ED3-F7BDD0B9AA7A.jpegE4201C8C-4C40-49A0-B204-F41AD82A0377.jpeg

昨日のお月さんも

綺麗に見えたのでパチリ

毎月 月に名前がついてるそうです

6月は  ストロベリームーン  だとか  可愛いですね

自然は、素晴らしいです*\(^o^)/*

夜空の星も綺麗です

いつまでも、いつまでも、平和を祈ります

さー、お仕事頑張りましょう

nice!(29)  コメント(6) 

nice! 29

コメント 6

Hide

こんにちは〜 最近、夜空を見上げ星を見る事はありませんが
月だけは見ることが出来ます!この辺りで一雨来てくれた方が
いいのかな、両手の指はメンソレータムを塗り手袋です><痛ッ
by Hide (2020-02-12 13:21) 

ぼんぼちぼちぼち

クリームを塗ってもカサカサとはお辛いでやすね。
お湿りがきて、カサカサ和らぐとよいでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-02-12 14:03) 

夏炉冬扇

こちら雨で。
課題の書き物にとりくみます。
by 夏炉冬扇 (2020-02-12 14:36) 

mimimomo

こんにちは^^
本当に寒い毎日ですね。明日から少し暖かくなるようですが、雨も欲しいですよね。乾燥して喉を痛めそうです。
by mimimomo (2020-02-12 16:34) 

みぃにゃん

こんばんは。コロナウィルスの病名決まったみたいですね。早く特効薬作ってほしいですね。春までには終息してほしいですね。
by みぃにゃん (2020-02-12 18:59) 

もーもー

いつも、ありがとうございます
恵みの雨になるかな―――??
by もーもー (2020-02-13 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。