SSブログ

健康、安心、安全、省エネ、だんらん [㈱潮田建設]

おはようございます\(^^)/
いつも、ありがとうございます
感謝・感謝です(((o(*゚▽゚*)o)))?

はい、孫も帰り(ToT)
ぐったりして(^。^)
お尻から腕が・・筋肉痛です^_^
時折、運動しないとダメですね( ; ; )
健康第一です

BF9CD2A4-B2C5-4F13-8405-858DCFAAC4C7.jpeg今年は、車を走らせていると
あちらこちらで、柿が豊作のようです
我が家の庭の柿も、
あんなに、風が強かったのに(^。^)
すごーい、沢山成ってます
血圧が高い人には、柿はいいみたいなので
嬉しいです?(?????)?

さー、お仕事頑張ります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
インフルエンザの予防接種も始まってます
猛暑で体力も落ち気味で
感染しやすいと言われてます
早めの対処するようにしましょう[手(チョキ)]?('ω')[手(チョキ)]?
ナースのお仕事も、復帰します
感謝・感謝です

nice!(29)  コメント(9) 

nice! 29

コメント 9

旅爺さん

筋肉痛は運動と美味しい柿で早く治してね~(^_^)/****
我が家の柿は15個くらいしか、涙。台風で落ちました。(>_<)
ナースに復帰?爺はその病院に入院しよう~(-_-;)。ヨロシクネ
by 旅爺さん (2018-10-09 09:05) 

もーもー

残念です
産婦人科、小児科なのでm(__)m
旅爺さん( ; ; )ごめんなさい
お孫さんの時ね*\(^o^)/*
看病したかった
by もーもー (2018-10-09 10:29) 

Hide

今年は柿が鈴生りですか!スーパーでは沢山の柿が綺麗に
磨かれ光って並べられていますが圧倒され買いません><
柿の木を探しますが何処に有るんでしょうね?見た事無し。
by Hide (2018-10-09 11:42) 

旅爺さん

産婦人科、小児科でしたか、(>_<)。
でも爺はゲイなので女装して入院します、ヨロシクネ、(-_-;)。
by 旅爺さん (2018-10-09 11:43) 

みぃにゃん

こんにちは。やはり筋肉痛になられましたか。痛くても動かさないといけないみたいですね~
柿は今年は豊作らしいですね。栗は今年は不作らしいです。
by みぃにゃん (2018-10-09 12:56) 

majyo

今年は柿の当たり年ですか。昨日初めて買って食べました。
風にも良いし高血圧にも良いのですか
たくさん食べます。果物は食べられる

by majyo (2018-10-09 18:41) 

もーもー

柿赤くなれば医者青くなる
ビタミンたっぷり^_^
食べよう
by もーもー (2018-10-10 06:44) 

馬爺

おはようございます。
今年は塩害の為に柿がすべて落果しまして今朝見ると一つだけ残って居りました、昨年は100個近くなりましたがね。
by 馬爺 (2018-10-10 07:46) 

mimimomo

わが家の柿も豊作です。でもわたくし血圧低めであまり柿って頂けないです(-。-
by mimimomo (2018-10-10 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。