SSブログ

健康、安心、安全、省エネ、だんらん [㈱潮田建設]

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))♡
いつも、ありがとうございます
感謝・感謝です(^^)

いや〜パソコンの動きが悪すぎで(ー ー;)
日が暮れちゃう
携帯から投稿です(O_O)

お天気が最高しすぎて(ー ー;)
夏日です
26度にもなってました(O_O)
今は、風が強いです
何と言うお天気でしょうかね(TT)
体調管理が難しくなっております
健康第一で過ごしましょう
寒暖の差で身体が疲れやすくなっております
早寝早起き
バランス良い食事で

さー、お仕事頑張りましょう*\(^o^)/*

nice!(35)  コメント(6) 

nice! 35

コメント 6

YUTAじい

こんにちは。
PCなのかソネブロなのか良く分かりませんが激重ですね。
by YUTAじい (2018-04-04 15:31) 

majyo

携帯からブログあげたことないです。
タブレットでも遅すぎて出来ない。
すごいですよ。
明日筑西市へ行く用が出来ました。
by majyo (2018-04-04 16:53) 

旅爺さん

本当に今日は驚きの26度で暑かったですね~!”。
昨日花見しちゃって良かったです。
それにソネさん今日はおかしかったですね。

by 旅爺さん (2018-04-04 17:26) 

Hide

こんにちは〜暑い一日でした!
今夜は久し振りにビールでも頂こうと思っています。
曽根さんの調子が悪いとこちらも困ってしまいます。
早寝・早起きは難しいですが早起きなら何とか・・・
呑み出しましたが睡魔に勝てませんので終わります><
by Hide (2018-04-04 17:56) 

もーもー

いつも、ありがとうございます^_^
今日は、ひんやりしてます(TT)
by もーもー (2018-04-05 07:28) 

mimimomo

昨日のソネブロ酷かったです。
一日が無為に過ぎたような気分でした(__:
by mimimomo (2018-04-05 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。