SSブログ

健康、安心、安全、省エネ、だんらん [㈱潮田建設]

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))?
いつも、ありがとうございます
感謝・感謝です(^^)

日中のお天気は、最高ですね(^^)
ポカポカ陽気で
お布団も干せて、洗濯物も早く乾くので助かります(^^)
あったか?いと・・油断してると
夕方には、寒くなってしまうので・・
早め・早めに片付けて仕舞いましょう(^^)

風邪ひきさんも増えてきておりますし
インフルエンザに罹った
と言う人がチラホラ出てきているようです
手洗い・うがいをしっかりやって
予防に努めましょう?

只今、火災予防運動実施中
火の元に充分気をつけて
指差し確認
しっかり、やりましょう
(((o(*゚▽゚*)o)))?

nice!(21)  コメント(3) 

nice! 21

コメント 3

Hide

今晩は〜今日はいいお天気で本当に助かりました。
北風が多少強かったでしょうか?外に出ませんので!
そうそう「指差し確認」は必ず実行しましょう!
ハイッ!熱燗良し・・・真面目にね!
by Hide (2017-11-12 17:02) 

YUTAじい

こんばんは!
今日は好天で洗濯物干し捗りました( ´艸`)・・・

by YUTAじい (2017-11-12 17:05) 

みぃにゃん

こんばんは!寒くなりましたね。(金)インフルエンザの予防接種してきました。今年も流行るでしょうね
by みぃにゃん (2017-11-12 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。