SSブログ

健康・快適・安心・安全・省エネ住宅

http://www.ii-ie.net/~ushioda詳細はこちらへ、こんにちは、いやー、久しぶりに晴れましたね[晴れ]空が高く、秋を思わせる空模様で、水色できれいに染めたようです、まさに、子供達が絵の具で、染めた感じですね、でも、暑い[たらーっ(汗)]晴れはうれしいが、暑いです、汗をかいてしまいます、今日は、部落の集落センターの掃除の日です、朝から3人で掃いたり拭いたり、暑い暑い、以前より使わなくなっちゃったので、そんなには汚れていませんが、くもの巣が・・・・家って使わないと傷みが早くなると言いますからね、運動会やお祭では使うんですが、その他は、あまり、使いませんからね
家の子たちと同級生なんですが、もう、大きくなっちゃうと、自転車も乗らなくなっちゃうから、全然合わないから、わかんなくなっちゃいますよね[ぴかぴか(新しい)]家の子と、小学校・中学校と通ったんですがね・・・・・もう、成人式だとかで、人の子は、早いものですね、それだけ年をとってしまったんでしょうが、子供は、小さいうちが、どこへ行くのにもついてきて良かったですよね、親は、早く大きくなれって思うんですがね[わーい(嬉しい顔)]さー夏休みも残すところあと少し、宿題に追われているのではないでしょうか?25日には、ある程度提出はしてきたようですがね・・・
トステムのショールームにて、8/23~9/28日まで、うきうきショールームキャンペーンを開催しています
ご来場感謝プレゼントもありますので、ぜひ、足を運んでみて下さい、新築からリフォームをお考えの方、9月から進化したのキッチン等見られますので、見るだけでも楽しいですよ[exclamation×2]水廻りって、一番使う所だからこそ、一番こだわりたいですよね、予算に応じてですが、自分にあった商品を選ぶのには、やはり、触って、実感して、納得のいくものが良いですよね、後悔しない家つくりを応援致します[パンチ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0