SSブログ

健康・快適・安心・安全・省エネ住宅

http://www.ii-ie.net/~ushioda詳細はこちらへ、おはようございます、お天気が不安定らしいです、雷とかには注意しましょうね、落雷での事故が増えているようです、早めの避難をして下さい、昔の人は、恐い順に、地震、雷、火事、親父は、いまだに健在ですよね[わーい(嬉しい顔)]もう少しで、9/1関東大震災のあった日を迎えます、恐いですよね、考えただけでゾッとしますが、平和が一番、何事もない日々を送りたいですね[黒ハート]さてさて、オリンピックも、本当に皆さん頑張っていますよね、まず、オリンピックに出ることが大変なのですから、その舞台に立てる努力を称えたいし、メダルが取れなくても、本当に、良く頑張ったなーーと思うのだが、テレビは、メダルをとって、しかも、金や注目選手にしかインタビューしていないのは、がっかりだ・・・わかるんだけど・・・・違うような気がする、せっかく出れても、プレッシャーに負けてしまいそうだ、頑張れ日本、身体の大きい外国人に良くくらいついて頑張ってるよ・・・・ただ、新しい選手が出てくるのはいつ頃なのだろう・・・レスリングの引退騒動などあるが、その後に、出てくる選手はいるのだろうか・・・まだまだ、4年後にも出られる選手だと思うが、後についてくる選手がいなくては・・・頑張れ日本[exclamation×2]野球も、勝ってはいるが、楽しそうじゃないね、プレッシャーにつぶされそうだ・・・・女子サッカーは、良く頑張っているよね、アメリカは、強いね、上には上がいると言うことで、それでも、頑張れの日本、[野球]高校野球は、なんか、静かに終わってしまったですね・・・・決勝での大差はすごいことなのに、なんの注目もなく終わってしまったような・・・・オリンピックと重なったからね・・・ご苦労様です
当社の展示場にて、土曜、日曜とIHクッキング教室があります、火を使わない安心、安全簡単調理です、ぜひ、ご来場下さい、お待ちしております
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0