SSブログ

健康、安心、安全、省エネ住宅

http://www.ii-ie.net/~ushioda詳細はこちらへ、おはようございます,暑い暑い夏です、昨日も、熱帯夜で、暑くて、眠くて、オリンピックの開会式も見たくて、うだうだしてしまった、でも、さすが中国すごい開幕式で、力は入ってましたね、さー日本頑張れ、金メダル目指して頑張れ[ハートたち(複数ハート)]中学校サッカーの関東大会那珂湊勝ってますね、頑張れーーー
本当に、暑い中大変だと思いますが頑張ってほしいですね
今日と明日は、当社展示場にて、IHクッキングを開催いたしております、料理は簡単、冷凍食品を揚げるだけ、IHの使い方が実際にやってみてわかりますよ、どうぞ、ご来場お待ちしております[ぴかぴか(新しい)]本当に、暑くて、3度食何にしようか困っちゃいますよね、IHクッキングは、火を使わないので、鍋からもれる炎で暑くなる心配もなく、IHは、鍋だけを加熱するので、揚げ物などが、苦にならずに、簡単に調理することが出来ます、ガスコンロのお手入れのことを考えると大変ですよね、ゴトクの掃除やらで、IHは、本当に一拭きできれいになってしまうのですから、すごいですよね
使って初めて、便利さがわかりますよね、雷で停電だったら使えないよね・・・・と聞きますが、はい、使えませんね
でも、昔は、1,2時間はつかないと言う時もありましたが、今は、すぐに普及するので、心配ないと思いますが、万が一に備えて携帯用のガスコンロはあったほうがいいですね[わーい(嬉しい顔)]備えあれば憂いなしです、
広島~今日は長崎の原爆から63年、悲しい時代を送ってきたんですね、二度と起きてはいけないですよね
暑いですが、身体に気を付けて頑張りましょう、水分補給は忘れずにね[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0