SSブログ

健康・快適・安心・省エネ住宅

http://www.ii-ie.net/~ushioda詳細はこちらへ、こんにちは、蒸し暑いですね、雲は出てて、直射日光に当たらない分幾分過ごしやすいですが・・・・暑さは変わらないですね、2,3日いくらか、お天気がくずれて、また、厳しい暑さが戻るらしいので、体調管理には充分注意しましょう、水分補給と睡眠と休養と栄養を付けて乗り切りましょう[わーい(嬉しい顔)]暑い夏は、キムチ系のにんにく、しょうが、など、体力回復には効果ありますので、とる様にしましょうね、臭いが気になることがありますが、牛乳飲むと幾分違うみたいなので、頑張りましょうね[ぴかぴか(新しい)]さて、那珂湊中全国大会出場おめでとうございます、茨城代表で頑張って下さい[パンチ]オリンピックも、力が入ってきましたね、やっと、金がやってきましたね、銅で悔しく金じゃないからと言っても、メダル獲得には間違いないのだから、堂々と胸を張って帰ってきてほしいですね、メダルを取ることの大変さは自分が一番良く知っていることでしょう、メダル獲得はすごいことです、おめでとう、メダル獲得で、笑顔を見せて下さいね[わーい(嬉しい顔)]一昨日・昨日と、少年団の関城杯でした、去年は、優勝していて、優勝旗返還で今年は、誰しも無理だろうと臨んだ試合でした、6年男子2名、6年女子5名、5年1名、4年3名のイレブンで、控えが4年2名、3年1名の構成ですからね・・・まず、暑いし頑張れーーーぐらいでしたが、1日目、2勝したと言うことで
次の日は、当番でもあったし、行っちゃいました・・・・すると、良くもまーーー頑張ってるなーーーって感じで、相手チームは女の子に負けんなーーーぐらいの勢いでしたが、なんと勝っちゃって、相手は、男の子で、5,6年揃いですからね・・・・なんで負けちゃうか不思議でしょう・・・くらい、勝ち進み、なんと、決勝まで行っちゃいましたよ、[サッカー]いやー、決勝は、子供達もスイッチが入っちゃったみたいで、いい動きで、2点も取って優勝しちゃいました、しっかりと、メダルを獲得しましたよ・・・すごいです、2連覇です、すごい、凄すぎだ・・・・でも、来年は、出場すら無理なのです、5年1名、4年5名、2年2名ですから・・・・運動はいいんですけどね、この、暑い寒いで・・・・運動をやらせる親御さんが減っている現実はさけられないですね[もうやだ~(悲しい顔)]娘は、おばちゃんの仏前にメダルを置いていました、さー、お盆ですね、迎えられるように準備もして穏やかなお盆を迎えましょう、
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0