SSブログ

健康・快適・安心・安全・省エネ住宅

http://www.ii-ie.net/~ushioda詳細はこちらへ、おはようございます、暑い暑い夏ですね、今日も、最高気温になりそうらしく・・・・[がく~(落胆した顔)]昨日は、午前中のチラシ配りにしたのですが(朝のうちと思うのですが、朝から暑い30度はあるな)頭がズキズキしだした、いくらか、熱中症気味・・・・アクエリ飲んで、アイスノンで頭を冷やして寝ましたよ、今日はすっきり、危ないなーと思ったら無理しないことですよね・・・・昨日は、こわーい、こわーい、実話をやっていましたけど、なぜ、わざわざ、怖くするんでしょうね・・・・・実際に幽霊は存在しますから、仕方ないんですよ、現在に未練があると成仏出来ませんよね、私も、今だと、未練だらけで成仏できないな[もうやだ~(悲しい顔)]やはり、悔いのないように、一生懸命生きなくちゃね、でも、霊は存在するし、何か言いたいことがあるから表われるんでしょうけどね・・・・ただ、霊と絶対会話はしてはいけませんよ[パンチ]しかし、暑い時は怖い話がすきなんでしょうかね・・・娘なんか毛布をかぶって見てて汗びっしょりでしたよ、結局、お姉ちゃんと二人で寝てました、怖いなら見るな・・・と言いたいですね、でも、病院での撮影は、しちゃいけないような気がしますね、居るに決まってるんですから・・・でも、そこに、管理人さんが居る方がもっと、怖かったんですけど、何で、廃病院に管理人が???
さー今日から、中学校の[サッカー]関東大会です、暑い暑い戦いとなりそうですが、全国目指して頑張れーー茨城代表して頑張って下さい、湊中学校、そして、インターハイ空手頑張っていますね、8強入りです、優勝目指して頑張れーー陰ながら応援していますよ[ぴかぴか(新しい)]そして、オリンピック開幕されますね、何事もなく終わってほしいですね・・・男子サッカーも負けちゃって、今度こそ頑張れーーー攻めてる時に点が取れないのは、一番嫌なパターンですね、点をとってはじめて勝ちですからね、頑張れ日本
今度の、土、日は当社展示場にてIHクッキングを開催致しますので、お暑いとは思いますが、どうぞ、ご参加下さい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0