SSブログ

健康・快適・安心・省エネ住宅

http://www.ii-ie.net/~ushioda詳細はこちらへ、おはようございます、昨日と言い、今日と言い寒いです、コタツが恋しいです、風邪をひかないように、体調管理には充分注意しましょう[雨]昨日は、やっとエコで過ごそう、キャンドルナイトをやろうとロウソク準備ばんたん、しかし、テレビが良いのやってたのよ[TV]昔懐かしい8時だよ・全員集合が・・・・・じゃ、テレビはつけたままやろうと・・・・・娘いわく「意味なくねーーーー」本当に・・・・ま、やらないよりは良いよと部屋の電気を消して20080625_2053_000.jpg20080625_2052_001.jpgとってもきれいでした・・・・・こんな一時もあっていいのかなーーーーと思いましたね、ロウソクは、2時間以上持つので、明日もやってみようかとなりました、今度こそテレビを消して・・・・
ロウソクは、どうなるのか見るのも楽しかったですね・・・娘は、何を思ったか、勉強し始めて、暗いのに、電気がついているときは、べの字もなかったのに・・・・変わった人だ
昨日のテレビは、懐かしかったですね、色々なシーンがありましたが、覚えていると言うことは、見ていたと言うことですよね、きっと、今頃、こんな、テレビがやっていたら、続かなかったでしょうね?結構エロ言葉がいっぱいでしたね
それでも、昔は、楽しかったですよ・・・・今が、なんだかんだ、あれもこれも駄目と押さえつけすぎるのではないでしょうかね、しかし、昔のテレビで喜んでいるようでは、年をとったなーーーーと実感
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0