SSブログ

健康・快適・安心・安全・省エネ住宅

http://www.ii-ie.net/~ushioda詳細はこちらへ  こんにちは、寒いですね、雨の降ってきて、もう、梅雨の気配でしょうか?今日は、大事な試合なのに・・・・・・・・と思っていたら、学園に負けてしまいました
これからこれから・・・・・もっと出来るぞ・・・・頑張れーーーー打倒学園・打倒私立
 朝、駅まで娘を送っているのですが、だいぶ、新一年生の姿も板についてきた感じで、危なっかしいなーーーーー
と思っていたのも、なくなってきましたね、小学生も、ちゃんと、一列に並んであるっているのを見ると微笑ましくなりますね(^。^)山の緑も、だんだん濃くなり、花も、きれいに咲いていますね・・・・お手入れが行き届いていて、上手だなーーーと拝見させてもらっています、家にも、あやめが咲いているのですが、やっぱり、草のが元気で・・・・・(@。@)
今は、お住まいにも、花がたくさん植えられているご家庭が多く、訪問しても、心癒されてとても、うれしく思います
明るく迎えてくれるのはうれしいですね、お花でもね(^。^)
今は、お住まいを計画されると、外構にも力が入ってきていますよね
しゃれた塀に門扉をつけて、駐車場も完備して、「わーあの家良いね」とやはり、目が行きますよね
家の中はもちろん、外に出た時の、安心安全も大切ですよね(^。^)
子供達が外で遊んでいても、塀もあるし、安全に遊べるんですね・・・・・憧れですよね
ぜひ、お住まいをお考えの時は、ご相談あれ・・・・・家に関することなら何でも・・・・ご相談に応じますね
外構・駐車場~何でもどうぞ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0