SSブログ

健康・快適・安心・安全・省エネ住宅

http://www.ii-ie.net/~ushioda詳細はこちらへ  おはようございます
いやーー寒いです、寒いです、暖かくなったと思ったら、風邪をひかないように、体調管理に注意しましょうね
台風の影響はそれほどなさそうですが、風が強そうなので気をつけて車の運転をしましょうね
昨日は、家に帰ると小学生が顔を冷やしているので、見てみると、頬が腫れ上がりとても痛そうでした
原因は、友達とぶつかったらしく、そのまま帰ってきたらしい・・・・・(@。@)保健室で冷やしてもらえば
いくらか違ったのだろうが・・・・・・目の下も青くなっており、「あーー明日は、パンダさんになっちゃうな」
今朝は、目のふちが青く、赤くなっており、「化粧してきました」って言えばいいかなだって・・・・・違うだろう
連絡帳にちゃんと理由を書いて、元気に学校に行きました・・・・・・家の娘のことだから、はっきり言わず、下手すると
「お父さんに殴られました」って言いそうな子だから、アブねーアブねー(@。@)
さー学校に行ってみんなの反応が怖いぜ・・・・・
 中国の地震も怖いですね・・・・・学生が生き埋めになっているらしい・・・・・・学校の耐震が問われますね
早く救助されることを願いたいですね
地震、雷、火事、怖いですよね、日頃から、防災に心がけていきたいですよね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0