SSブログ

健康・快適・安心・安全・省エネ住宅

http://www.ii-ie.net/~ushioda詳細はこちらへ  おはようございます
GWはいかがお過ごしでしたか、お天気がパッとせず、昨日が一番最高でしたかね?
ニュースでは、潮干狩りの写真が出ていましたが・・・・・・・貝はとれなかっただろうな・・・・・と思うくらいの人人人
どこへ行っても、ひとだかり、ですが、子供たちには、出かけただけで、うれしいんですよね(^。^)
我が家は、サッカーと水戸の往復で、疲れたーーーーーけど、ドライブで子供は楽しんでいました
社長は、仕事で留守番・・・・・・岩瀬から高速に乗りました・・・・・・・
いやーーーーのどかで、広いし良かったですよ、自然がたっぷりで・・・・・・・山と田畑と・・・・・・・50号が混んでいる時は、最高ですね・・・・・水戸まで30分で行けました(@。@)
帰りも、50号が混んでたので高速で・・・・・・・ぜんぜんこんでなくて、スイスイ・・・・・と思ったら、料金所の前で
混雑、50号に出るまでの、信号待ちが長いようだ・・・・・・水戸から30分できて、料金所で20分待たされた
んーーーーー50号のが良かったのか、高速でよかったのか・・・・・・・・お金もかかるし、やっぱり、混んでない時は
50号が一番かも・・・・・でも、50号だと1時間はたっぷりかかるし、帰りが遅かったので、おじさんの小言が聞けて・・・・高速が良かったのか・・・・?      今日から高校の関東大会予選が始まります・・・・頑張れ
平日だから応援に行けないけど、勝ち進んでもらいたいですね
少年団も全日本予選が始まります・・・・・・皆頑張ってほしいです
さー皆さん、今日からまた、お仕事頑張りましょうね・・・・・・・家族サービスも大変でしたが、お仕事も大変です
でも、明るい家庭と家族の幸せのため頑張りましょうね
気温の変化が激しいです、風邪などひかないよう注意して、特に夜は冷えますのでお腹を出さずに寝ましょうね
SW住宅は、温度差の少ない住宅なので、寒い日でも、1枚は違うようですよ(^。^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0