SSブログ

健康・快適・安心・安全・省エネ住宅

http://www.ii-ie.net/~ushioda詳細はこちらへ  おはようございます
サッカーの関東大会予選が始まりましたね・・・・・仕事で応援には行けませんが、皆頑張ってほしいですね
時間が近くなるとドキドキしました、ネットから情報を見て、まずは、1勝おめでとう、今日も、頑張れよ
県西勢も、館一、古河三が残っています、力の限り頑張れーーーー県立頑張れーーーーー
 今日の夜中の、地震怖かったですねーーーーーー最初は、小さいのが、カタカタ・・・・・・何度もなっていましたよね
続くなーーーーと思ったら、大きいのが・・・・・・・結構ゆれましたね、震度4、水戸は、震度5弱だって・・・・・(@。@)
テレビを見ながら、茨城県の沖合いM6.いくつ・・・・・・沖合いでよかった・・・・もっと近くちゃ大変だったな・・・・・
朝方、地震大丈夫だった・・・・・と聞いたら、弟はわからなかった・・・・・・って・・・・・・・どんだけーーーー(@。@)
ま、サッカーの練習がきついから、夢中で寝てんだろうけど・・・・・気付けよ・・・・・て感じ・・・・大きいのだったら
逃げられないなーーーーーでも、地震の時は、本当に大きい時は、動けないらしいですので、ベットの下や
机の下などに隠れて、頭の保護をしましょう・・・・・揺れがおさまってから、逃げるようにした方がいいですよ、必ず
足は、靴なりはくようにして下さいね
いつ起きても、おかしくないそうですよ・・・・・地震・・・・関東大震災からもう、80年はすぎてるらしい
ここのところ茨城県、地震多かったですよね・・・・・・神栖でもあったし、備えあれば憂いなし・・・・・食料は確保しとこう
こんな時でも、SW工法住宅は、ビクともしません、地震に強い家造りに頑張っています。ぜひご検討下さい
只今、トステム新商品フェア2008開催中、6/1(日)までやっています、
当社を通せばプレゼントももらえますよ、健康・快適住宅の秘密を見てみませんか、ご連絡お待ちしております

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0