SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・だんらん・快適住宅 [健康・快適・安心・安全・住宅]

おはようございます牡羊座.gif

寝落ちです[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)] 孫の体力についていけません・・・

夜寝れない・・と言う事からは  解消されましたけどね・・お茶.gifお茶を飲んで  

インフルエンザにも 負けない身体に・・・

インフルエンザ流行中・・・健康第一で過ごしましょう[爆弾][爆弾][爆弾]


只今  るフォーム工事進行中

写メのアップが出来ません  容量が いっぱいかなーーパンダ.gifアップできません

パソコンに弱いと・・・困りますね・・・・


今朝は  寒いです

いよいよ  木枯し一号・・・師走の気温に

今までの暖かさからの  一転して・・・

札幌も  初雪だそうで・・・・

暖冬と言っても   やっぱり寒いのは  辛いです・・

さーー食べて  身体から 免疫力をアップしましょう・・

nice!(34)  コメント(6) 

nice! 34

コメント 6

Take-Zee

おはようございます!
撮った写真のサイズが大きくありませんか!
by Take-Zee (2023-11-11 10:09) 

お散歩爺

お孫さん一人に参っては居られません、これから孫はどんどん増えます
お覚悟召され、(-_-;)。「写メのアップが容量がいっぱいで出来ない」
記事書いてる下(写真の下)に使用領域がありますね、5GBまで使えます。一杯の時にその周辺を探すと「追加しますか」が出てるのでクリックして枠の中に(ブログを続けたいです)とか入れると追加されます
爺はもう何回も追加してますよ。
by お散歩爺 (2023-11-11 10:31) 

yoko-minato

11月にしては暑い・・・そういっていたのに
いきなり寒いのですよね。
本当に風邪をひかないように免疫力を付けて
踏ん張りたいです。
by yoko-minato (2023-11-11 17:04) 

夏炉冬扇

お疲れ様。
日暮れになると冷え込みます。お風邪ご用心。
by 夏炉冬扇 (2023-11-11 20:28) 

みぃにゃん

ちょっとしたPCのトラブルに全く対応できてません・・。いつまでたっても追いつけないです。コロナもインフルも流行っていますね。お体ご自愛くださいませね。
by みぃにゃん (2023-11-12 13:51) 

もーもー

いつも、温かいコメントありがとうございます♪
今日は、のんびり〜明日の英気を養います!
by もーもー (2023-11-12 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。