SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・快適住宅・だんらん [健康・快適・安心・安全・住宅]

こんばんは*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*いつも、ありがとうございます
感謝・感謝です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*朝からゴロゴロ、雷鳴〜
でも、お天気は、晴れ、洗濯物は、
最小限に外干し〜と、真っ黒い雲が〜〜
いやー久しぶりに土砂降り
雨って、こんなに降るんだ〜と思うくらい〜
あーあ、はい、洗濯物濡れてます〜残念!!
暑いお天気に恵みの雨〜と思いきや〜
蒸し風呂状態、暑過ぎ〜〜
IMG_0770.jpeg稲穂が実りました!!
着々と自然が動いている〜ありがたや〜
明日も、暑そう〜健康第一で過ごしましょう
あー、台風の影響ありません様に!!

nice!(42)  コメント(4) 

nice! 42

コメント 4

夏炉冬扇

台風通過。
畑はまだみていません。
by 夏炉冬扇 (2023-08-10 07:45) 

お散歩爺

暑い。大雨・蒸し風呂、正にその通りでじっとしてても暑いですね。
今朝は散歩取りやめです。今日も暑さとの闘いですね。
by お散歩爺 (2023-08-10 09:02) 

Take-Zee

こんにちは!
もう、こんなに実っているんですね!
台風7号が心配です (*-*)!

by Take-Zee (2023-08-10 17:06) 

もーもー

いつまで、暑いのか〜
台風も心配!自然災害には逆らえません!
身の安全第一で過ごしましょう!!
ただ、被害がありません様に
願います!
by もーもー (2023-08-10 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。