SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・快適住宅・だんらん [健康・快適・安心・安全・住宅]

こんばんは*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*いつも、ありがとうございます
感謝・感謝です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
車を走らせていても
あちらこちらの桜の木が満開〜
見てるだけで幸せ〜〜日本て良いな〜
と、春を感じつつ、あっと言う間に
暑くなってしまうのだろう〜今年も
暑そうだな〜〜
寒暖の差にやられない様に
食べて寝て
健康第一で過ごしましょう!!

今日は、蓄電池の東電検査
外壁のお見積もりなどなど・・
明日で、3月も終わり!!
新年度の始まり〜〜

テレビで、浜ちゃんのフレバト
下館北中、廃校、黒板アート
サッカー部ベスト8も放映された〜
嬉しいですね!!
廃校は、残念ですが〜〜
良い思い出で、終われた感じです!!
卒業おめでとう!!

nice!(32)  コメント(4) 

nice! 32

コメント 4

Hide

明日から四月(卯月)頑張りま〜す@@
選挙も早く終わって欲しい・・・忙しいだけで!
by Hide (2023-03-31 04:28) 

yoko-minato

廃校になる学校の黒板アート・・・いい企画ですよね。
生徒さんたちにとっても良い思い出になると思います。
消してしまうのがもったいないくらい力作でしたね。
多分そのままにしておくと思いますが・・・
by yoko-minato (2023-03-31 07:04) 

夏炉冬扇

年度替わりです。
気分一新。前に進みます。
by 夏炉冬扇 (2023-03-31 07:25) 

もーもー

気分新たに
4月からも、頑張りましょう♪
by もーもー (2023-03-31 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。