SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・だんらん・快適住宅 [健康・快適・安心・安全・住宅]

おはようございますとり2.gif

いつも、ありがとうございます

感謝・感謝です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]花冷えです・・

寒いですが  気温は高め・・晴れ間も出てますが[晴れ][晴れ][晴れ]

夕方は雨予報[雨][雨][雨][雨]桜の花見の前に・・終わりそうですね

体調管理も難しくなっております・・

健康第一で過ごしましょう[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]


サッカー[サッカー][サッカー][サッカー][サッカー]負けてしまいましたが・・

まだまだ  これからこれから・・

チーム一丸となり・・若い力で頑張って欲しいですね

スポーツって 良いですね[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

夢中になれるのがあるって  素晴らしい[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

nice!(39)  コメント(4) 

nice! 39

コメント 4

夏炉冬扇

山桜散り始めました。
氏神様の境内はいまから盛り。
気温あがってきました。
by 夏炉冬扇 (2023-03-29 12:42) 

yoko-minato

雨が続きましたか桜の花、頑張っていますね。
まだ楽しめます。
スポーツの力は多くの人たちに元気や希望を
与えますよね。
どのスポーツも頑張れ!!
by yoko-minato (2023-03-29 17:07) 

Hide

花も散ってしまいました小さな桜の木
葉桜が眩しく綺麗で見頃なんです><
寒さで桜の花も長持ちするそうですが
雨には勝てませんでした・・・
by Hide (2023-03-30 04:33) 

もーもー

雨風で、花見前に散り始め
週末まで間に合うかな〜
by もーもー (2023-03-30 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。