SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・だんらん・快適住宅 [健康・快適・安心・安全・住宅]

おはようございますとり2.gifいつも、ありがとうございます

感謝・感謝です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

寒さ厳しく・・凍結が相次いでおりますね・・・

凍結で断水している所もあり・・寒さが強い事・・・[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]

どうぞ、お身体気を付けてお過ごし下さい

昨日は、トイレのリモコンが効かない・・と電話[電話][電話][電話]

社長に見に行ってもらいました・・・

トイレタンク内の凍結で  リモコンが効かなかった様で

対応中に 改善  良かった 良かった[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ここの所 関東地方も  −3℃と 氷点下

我が家のエコキュートも  距離がある為に

どうしても 氷点下だとお湯が凍ってしまうのですが・・・

家が 凍ると言う事は  他の家でも  あちこち凍る

と言う事は  水道管破裂しません様に・・と 願っちゃいます[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]

細々作業も続きます 公共施設のガラス割れ

小学校の不具合・壁の修理なども 順次対応致します・・・


人間生身の身体・・どうぞ無理せず

調子悪い時は早めに休み・・長引かせない事・・

食べて・水分摂って・温かくして寝て・・早め早め

自己免疫を下げない様に  努力しましょう[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]

自分の身は  自分で守る[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]

自分の事は  自分しかわからない・・・

頑張ったら  褒めてやり

疲れたら  休ませましょう[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]


さー体調回復で  またまた  頑張りましょう[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]

nice!(36)  コメント(4) 

nice! 36

コメント 4

お散歩爺

凄い寒波で空気は乾いて喉は渇いてカラカラなのでマスクして寝ました屋外の水道凍結は分かりますが屋内の洗面所の水道が凍って水がチチョロチョロでした。今は早寝が1番ですね。
by お散歩爺 (2023-01-30 16:59) 

夏炉冬扇

太陽に当たって免疫取り入れしています。
お仕事大変。お疲れ様。
by 夏炉冬扇 (2023-01-30 19:00) 

Hide

一日中暖房を・・・でも電気代の高さに先日は驚かされていますので
止めようかな?と思うだけで朝!ま〜風邪を引いて病院に行くよりは
いいか?この時期、水回り関連で追われそうですが頑張って下さいね!
by Hide (2023-01-30 21:53) 

もーもー

いつも、ありがとうございます
水・電気・無い生活は 無理ですね・・
早寝早起きで・・節電
by もーもー (2023-01-31 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。