SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・だんらん・快適住宅 [健康・快適・安心・安全・住宅]

おはようございますとり2.gif

いつも、ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

感謝・感謝です[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

相撲の高安  残念でしたが・・良くここまで来ました

来場所こそ・・と・・応援します

サッカー[サッカー][サッカー][サッカー][サッカー][サッカー][サッカー]攻めて攻めて  点が取れないのは危険

それが現実に・・・勝負の世界  最後は気力[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]

松木さんが、言ったそうです・・・

ドイツに負けて コスタリカに勝った・・と切り換えれば

良いと言う  発想は良い事で[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

後は スペインに  勝てば良い  それだけ・・・

頑張れニッポン  応援してます[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]


只今解体工事進行中

引き戸のペンキ塗り  完了[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

何でも  作業に 妥協せず  大変です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

nice!(35)  コメント(4) 

nice! 35

コメント 4

お散歩爺

爺もここまで来れば高安優勝と思ってただけに残念です。
サッカーも世界中熱が上がってますね、イギリスでは暴動も。
テレビもどの局もサッカーですね。次回のスペインには勝って欲しいです。
by お散歩爺 (2022-11-28 12:46) 

yoko-minato

応援しています。
皆勝つことを願っての応援ですね。
勝負は何が起こるかわかりません。
全力でスペイン戦頑張って欲しいですね。
by yoko-minato (2022-11-28 17:01) 

夏炉冬扇

やっぱり「精神」でしょうね。人の「地」のところ。
by 夏炉冬扇 (2022-11-28 20:21) 

もーもー

スポーツって 良いですね
こちらも  頑張れます
by もーもー (2022-11-29 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。