SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・だんらん・快適住宅 [健康・快適・安心・安全・住宅]

こんばんは*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*いつも、ありがとうございます
感謝・感謝です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*台風・台風・・過ぎ去ったと思うと
また、台風〜激しい雨はありましたが
被害もなく、過ぎ去り〜感謝
9862347F-B64F-49F6-A17D-710A6378BFC8.jpeg川の増水〜怖いですね!
散歩して、帰ってきました!!
^ ^う、台風が来ないのを願いたいが・・
まだまだ、来そう〜〜もうやめて〜〜

右手の手首が、腱鞘炎と言われてるが・・
腫れてきた〜湿布をしても良くならず〜
こりゃ〜病院に行ってこよう!!

nice!(38)  コメント(5) 

nice! 38

コメント 5

夏炉冬扇

腱鞘炎。ご無理なく。
一番乗り。
by 夏炉冬扇 (2022-09-24 20:32) 

dryas

お大事になさいませませ!
by dryas (2022-09-24 22:16) 

青い森のヨッチン

大切な仕事道具ですから大切に労わってあげてください
by 青い森のヨッチン (2022-09-25 14:57) 

Hide

今後も心配な台風、ま〜良く発生しますが今迄に見たこともない
動きに驚きます!これなら大丈夫?がとんでもない、直角に曲がって
関東へ><台風の進路もいいが途中で消して頂きたいのですが無理か?
by Hide (2022-09-25 19:10) 

もーもー

ありがとうございます♪
痛かったりすると辛いですよね!
早め早めの対応ご1番ですね
火曜日に行ってきます!!
by もーもー (2022-09-25 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。