SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・だんらん・快適住宅 [健康・快適・安心・安全・住宅]

おはようございますとり2.gif

いつも、ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

感謝・感謝です[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

昨日は、台風の影響で 時折雨でしたが[雨][雨][雨][雨][雨][雨][雨][雨]

晴れ間も出て[晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]仕事に影響なく

感謝・感謝[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

夜中の風で  目を覚ましたが・・・

被害も無く・・・ここら辺は無事に通過[台風][台風][台風][台風][台風][台風][台風]

被害に遭われた地方の早急の復興を願います[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]


今日から 彼岸入り  ご先祖様に感謝

手を合わせましょう

我が家は  昨日 夕方雨も無く明日の朝は雨を予想し

昨日  墓参り行ってきました  

皆で 草をむしって・・お線香あげて 感謝

4612A1C3-40CE-4E61-9D4F-CA4D497EEB64.jpegあー敬老の日ね!
私達も敬老だったわ〜複雑〜だけど
孫から嬉しいです♪
AEA0A795-932B-475E-8BF8-3BF233D49D62.jpegショールームは楽しい!!
6D94B46F-2972-4E3D-87A9-A02C2BDE5CFE.jpeg筑西道の駅で商工祭り
行きたいけど混雑しそう〜

nice!(41)  コメント(5) 

nice! 41

コメント 5

お散歩爺

お早う御座います。
台風一過で曇りですが穏やかで被害も無く良かったですね。
お孫さんからのプレゼントも嬉しいですね。
お墓参りも済ませて一段落ですか?。爺も墓参りしてこよう。
by お散歩爺 (2022-09-20 09:57) 

みぃにゃん

こんにちは。こちらも大きな被害なく台風通過しました。
今日は過ごしやすいお天気になりました。これからだんだん台風がすぎていくごとに寒くなっていくのでしょうね。敬老の日。昨日病院食敬老の日にあやかってお弁当でした。
by みぃにゃん (2022-09-20 12:59) 

夏炉冬扇

もうすぐお寺さんがきます。
被害なし。よかったですね。
by 夏炉冬扇 (2022-09-20 17:09) 

yoko-minato

超大型と言われていましたが関東周辺は
あまり被害もなく通過しましたね。
とりあえず(´▽`) ホッ
でもまだこれから台風はありますものね。
お孫さんの絵のプレゼントは嬉しいですね。
by yoko-minato (2022-09-21 07:15) 

もーもー

蒸し暑さが一転  肌寒いです
健康第一で過ごしましょう
by もーもー (2022-09-21 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。