SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・だんらん・快適住宅 [健康・快適・安心・安全・住宅]

おはようございますとり2.gif

いつも、ありがとうございます[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

感謝・感謝です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]暑い過ぎです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

朝晩の風が冷たく・・気持ち良い・・と思っていたら・・

熱風です・・・真っ青な空・・・

梅雨明けを思わせる  暑さ  殺人的暑さが[晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]

続くようです・・・40℃?????

体温より暑いじゃありませんか・・・

ギョエーー  熱中症 要注意

こまめに水分補給  身体を休め

首や脇の下 鼠径部に  など  太い動脈があるので

外の現場の方は  タオルにくるんだ氷冷材を

当てて  暑さ対策して下さい・・・

今年は  空梅雨でしょうか??

健康第一

身の安全第一で  お過ごし下さい[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]
750E245E-09D0-4D4D-99AB-AE88C957ECBF.jpeg筑波山が綺麗でした〜
nice!(42)  コメント(5) 

nice! 42

コメント 5

夏炉冬扇

異常な高温。現実となってきました。
恐ろしい。
by 夏炉冬扇 (2022-06-25 08:27) 

yoko-minato

本当に外で働く人たちがしんどいですね~!!
7,8月の暑さが恐ろしいです。
by yoko-minato (2022-06-26 08:15) 

ぼんぼちぼちぼち

昨日はほんとに暑かったでやすね!今日も暑くなるとか、、、
仰るとおり、熱中症にならないように、気をつけて生活したいでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-06-26 09:31) 

青い森のヨッチン

青森で40度越となると死人が出るレベルです。
真夏日も年数日しかないのですが毎年徐々に暑い地域に近づいているような気がします。
by 青い森のヨッチン (2022-06-26 18:16) 

もーもー

いつも、ありがとうございます
感謝です〜
暑い〜暑すぎ〜
もう、真夏・・んんん6月なんですけどー
この先怖い〜焼き焦げそう・・
by もーもー (2022-06-26 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。