SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・だんらん・快適住宅 [健康・快適・安心・安全・住宅]

こんにちは*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*いつも、ありがとうございます
感謝・感謝です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*寒暖の差にやられそうですね〜〜
今朝は、朝から暑く、長袖では、暑い〜
半袖に着替えました!!またまた、夏日予報
身体が、バテバテになりそうです
しっかり食べて、水分摂って、しっかり寝る!
マスクも、暑過ぎ〜だけど・・
人混みに行く時や接客の時は、我慢・我慢!

朝、現場回りしてたら・・
2356FC9E-FA86-465A-BAD7-C32E90E5C801.jpegギョエー、色んなお仕事
あるけど・・見ただけで、ゾゾゾ〜〜
人ですよね〜電気工事だろうが・・ムリ〜
高い所が大丈夫なら、やれる仕事かな??
E6A74F43-AB92-4E16-8A3F-9593F0E3BF13.jpeg新築工事の内装工事が
やっと、連休明け頃から入れそうです!!
ウクライナショック、ウッドショックと
工事現場も打撃を受けております!!今後の流れに要注意状態です!お待ち頂いている
お施主様に感謝・感謝ですm(__)m

nice!(24)  コメント(4) 

nice! 24

コメント 4

トックリヤシ

ハート形の雲が主役だと思っちゃった~^^;
by トックリヤシ (2022-04-22 14:24) 

夏炉冬扇

高いところは苦手です。
木材高騰とか。
なんでも値上がり!
by 夏炉冬扇 (2022-04-23 07:36) 

もーもー

ハート形の雲   今気が付きました――
何でも高騰・・・今後が心配です
by もーもー (2022-04-23 07:52) 

Hide

綺麗な風景かと思いきや?
電力会社の方でしたか!凄いですね〜体が痺れそう?
高い所は苦手ですので、多分入社していませんが?
by Hide (2022-04-23 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。