SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・だんらん・快適住宅 [健康・快適・安心・安全・住宅]

おはようございますとり2.gif

いつも、ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

感謝・感謝です[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

昨日は、暖かでした[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]18℃表示[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

近くの桜が  二輪咲きだしてました・・・

と言う事は  入学式の頃は  桜は無さそうです・・・・

温度差が激しいと  身体が疲れやすいですね

バランスの良い食事と お風呂の湯船につかって

良く寝れるように・・・夜更かしせずに・・ですね


建設業界も・・ウッドショック・・の問題が・・・

材料の高騰化  不足・・・

ロシアから  材料が入らなければ・・・まだまだ

木材の値段が  高騰する・・と  材木やさんから・・

どの会社も  大変でしょうが・・・はてさて・・・

とても、新規の工事に  踏み切れない現状・・・

まだまだ  先が見えない状態が続きそうですね[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]



コロナ感染者も、下げ止まりの状態で・・・

小児のコロナワクチンの接種が進んでおります・・・

田舎は、高齢者の方達との同居や接触が多々あるので

子供さんが  自ら ワクチン接種をすると

受けに来るお子様も多いです 素晴らしいお子様です[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

小学校のクラスターも  まだまだ  ありますので

低学年のワクチン接種で・・予防が出来ればいいですね

ワクチン接種のお手伝いをさせてもらっておりますが・・

大人とは違い  お子様の注射は・・・

神経を使うので・・・どどどどーーーと

疲れが出ます・・・

個人の医療機関のドクターも 試行錯誤しながら

頑張っており  頭が下がります[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]

コロナ感染を防ぐためにも・・

蔓延防止は解除されても、

マスクの着用・手指の消毒の継続はして頂きたいです[爆弾][爆弾][爆弾]

 

nice!(41)  コメント(4) 

nice! 41

コメント 4

みぃにゃん

おはようございます。あいにくの雨になりました。桜今年は早そうですね。入学式には咲いていてほしいものですね。
by みぃにゃん (2022-03-26 11:22) 

夏炉冬扇

卒業式も入学式もコロナで様変わり。
木材も高騰。小麦粉もそば粉も。
でも少しはガマンしないと。
by 夏炉冬扇 (2022-03-26 18:40) 

yoko-minato

ロシアやウクライナから輸入されているものは
本当に入らなくなって大変ですね。
色々困っている興趣が多そうです。
ただウクライナの人たちのことを想うとね。

by yoko-minato (2022-03-27 09:46) 

もーもー

いつも、ありがとうございます
そうなんです!戦争を今の時代にも・・
人間だけ争いを・・悲しいです!
by もーもー (2022-03-27 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。