SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・だんらん・快適住宅 [健康・快適・安心・安全・住宅]

おはようございますとり2.gif

いつも、ありがとうございます

感謝・感謝です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

田畑は真っ白・・・それでも 日中は、汗ばむくらいに・・

なるそうです・・・暖かくなるのは嬉しいですが[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

急な気温上昇は  身体がついていきませんので

体調管理 しっかり、やりましょう

汗をかいたら  かいたままにせず・・

着替えたりしましょう[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

戦争ですね・・・恐怖しかありません・・

弱い市民・子供達・・おびえている映像に・・

ただ  テレビを見ているだけ・・胸が張り裂けそう・・

人間だけです  争い 殺し合う・・いたたまりません・・








季節は 裏切らず ちゃんとやってくる   なのに

コロナ感染の影響で 日常の生活が ・・・・

それでも  負けずに  生きて行こう

人間いつかは  誰でも死が待っている

それでも  その時まで  一生懸命生き抜き

全うしよう[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]負けちゃいけない・・・

誰にも悩みはつきもの・・・

お金が無くて  悩み  お金があっても悩み・・・

毎日が 食べれて お風呂に入れて 寝れて

幸せをかみしめて  毎日を一生懸命生きよう[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]

今、コロナ禍で・・心が疲れている人が増えております!!
悩み悲しみが絶える事はありませんが、辛いのは自分だけじゃない!!悩みがあったら
話したり、書いたりして
壁を打ち破りましょう!!


788AD726-BAA2-4270-8008-8A23135858A8.jpegE0AD6CA3-BBA2-41E1-8475-DB5BFA5E62EF.jpeg
筑波山に川、綺麗ですね〜
富士山も真っ白に良く見えてます〜〜
心が疲れたら
田舎の風景を見て心安らかに・・

nice!(36)  コメント(5) 

nice! 36

コメント 5

夏炉冬扇

いい土の色。
平和が一番、金はその後。
by 夏炉冬扇 (2022-02-26 07:50) 

みぃにゃん

お金が世の中から無くなれば戦争も無いかも知れないですね。ナゼ平和に出来ないのかな。戦争しても憎しみしか残らないと思うのですが。
by みぃにゃん (2022-02-26 11:05) 

dryas

何時の時代にも、どこかに、頭が狂っている人が、おりますネ?
by dryas (2022-02-26 13:53) 

お散歩爺

おはようございます(-_-;)
ロシアのクロアチア侵攻のすさまじさでコロナが少しにかんじます。
平凡でも人々の幸せと健康を祈ります。今日は暖かそうですね。

by お散歩爺 (2022-02-27 09:09) 

もーもー

いつも、ありがとうございます
暖かい〜と思いきや
風がやばい〜埃で真っ白でした〜
by もーもー (2022-02-27 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。