SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・だんらん・快適住宅 [健康・快適・安心・安全・住宅]

おはようございますとり2.gif

いつも、ありがとうございます[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

感謝・感謝です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

雲が多く寒いです  午後は、雨か雪予報[雨][雨][雨][雨][雨][雪][雪][雪][雪][雪]

お湿りも欲しいので・・・我慢・我慢[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]


さ~ーオリンピック・・カーリングから目が離せません

が・・・寝落ち[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]朝ニュースで 勝ちを知り[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

金か銀・・確定[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ああーー運を天に任せ

力の限り  頑張って欲しいです・・・

しかし  神経すりへらします・・・見ててドキドキ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

あの繊細さは・・・真似できませんね[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

頑張れニッポン[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]


今日は  水道の水漏れ現場を設備やさんに・・・

今年の寒さで  水道管の凍結があったようです・・・

nice!(39)  コメント(4) 

nice! 39

コメント 4

夏炉冬扇

お仕事いいろいろあるんですね。オツカレサマ。
私も今月は1軒壁関係をお願いしました。支払いが待っている!
こちら今朝は小ぶりの雨。ウォーキングは昼間かな?
by 夏炉冬扇 (2022-02-19 08:16) 

Hide

今晩は〜明日でオリンピックも終わりますか!
カーリングもチラリと見ますが頭を使う競技の様ですね!
今日は早目にカーリング?オーリングがとても懐かしいな〜
by Hide (2022-02-19 18:18) 

青い森のヨッチン

チーム青森の活躍以来の青森から熱戦を応援しています。
NHKで解説の金村(旧姓:目黒)萌絵さんも元チーム青森の一員でした
弘前大卒業後青森の銀行に入行した才女さんですが思いがけずお声を聴く機会が巡って来ました。
銀以上確定は快挙です

by 青い森のヨッチン (2022-02-19 21:31) 

もーもー

いつも、ありがとうございます
カーリング決勝目が離せませんね〜
見られるかな〜〜
by もーもー (2022-02-20 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。