SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・だんらん [健康・快適・安心・安全・住宅]

おはようございますとり2.gif

いつも、ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

感謝・感謝です[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

冷え込んでおりますね[雪][雪][雪][雪][雪][雪]

田畑は真っ白 初氷も発見[雪][雪][雪][雪][雪][雪][雪][雪]寒い訳です[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]

今年は寒い・・らしいが・・急に大雪だったり・・

本当に 春と秋が無く  極端ですね・・・


さて、週末は  ちょっと忙しく寝落ち[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

無事に、終了[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]感謝・感謝

日曜日は、義父の誕生日と重なったので・・・

コロナも 第6波が来る前に・・姉弟を集め誕生会を決行

2年半~2年ぶり  の家族会[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]孫ひ孫は入れず・・

日帰り入浴と食事会をしてきました

義父も 91歳[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]今しか歩けない・・歩けるうちに近場で

筑波山に行ってきました[るんるん][るんるん][るんるん]義父も楽しみで

背広を着だして・・楽しい時間を過ごせました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]


さー 今日から お仕事頑張ります変異株  オミクロン・・こりゃー絶対

日本に入れてはいけないが・・・危険危険[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]

マスクの継続 もう 犠牲者を出しちゃいけない[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]
3FEE4707-857D-4691-84C3-97CAE52E2ACE.jpeg338C8FFB-B239-48C9-8752-5E152DB22573.jpeg
21A41294-034A-4472-92AD-64ED46D125CB.jpeg
41E1E232-B90A-4638-B34F-69E5DE6CEC9E.jpeg87AEB9D7-B5CD-4B79-A6B4-5C93145D1690.jpeg家では、
孫、ひ孫が祝いました

nice!(40)  コメント(7) 

nice! 40

コメント 7

お散歩爺

最近特に寒い中義父さんの誕生日を
ご家族で祝ってあげたなんて素晴らしいです。
筑波山はケーブルカー?・ロープウエーで昇られたんですか?。

by お散歩爺 (2021-11-29 09:29) 

もーもー

杖を突いてなので・・歩くので断念
温泉だけ楽しみましたが・・子供4人、連れ合いに
ゆっくりあえて  満足してくれました(^^)/
by もーもー (2021-11-29 09:39) 

夏炉冬扇

お義父さまとご一緒で山登り。そして会食。
よかったでいね。いい思い出になりました。
by 夏炉冬扇 (2021-11-29 12:50) 

Hide

お義父さんのお誕生日!おめでとうございます!
私も歩けるうちに何処かに行きたいが行く所もありません!
息子たちも困るかな、やはり山梨の下部温泉に行きましょう?

by Hide (2021-11-30 02:48) 

yoko-minato

ご家族そろってお義父さまの誕生日会を
されたとの事、素晴らしいですね。
どんなにお慶びになられたかと・・・
いつまでもお元気でいらしてほしいです。
by yoko-minato (2021-11-30 08:29) 

ぼんぼちぼちぼち

よくやくこれで終息か、、、と思ってた矢先の変異株!
もう嫌になっちゃいやすね。
この闘い、いつになったら終わることやら、、、
by ぼんぼちぼちぼち (2021-11-30 15:05) 

もーもー

いつも、ありがとうございます
これ以上あの自粛がやって来たら・・
と考えると、もう、無理〜
水際で食い止めてほしいです!!
by もーもー (2021-11-30 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。