SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・だんらん [健康・快適・安心・安全・住宅]

おはようございますとり2.gif

いつも、ありがとうございます

感謝・感謝です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

雲が多めでも、日中は、ポカポカ[晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]

来週から いよいよ  寒さ到来[雪][雪][雪][雪][雪]

寒さが・・怖いです

風邪ひきさん・胃腸炎の方が増えてきております

手洗い・うがいの励行・マスク着用の継続[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]


昨日は、皆既月食見れました[満月][やや欠け月][半月][三日月] 宇宙は果てしない[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

神秘的な現象に[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]感謝です

時折雲に隠れちゃい、ぼんやり・・の時もありましたが・・

素晴らしい天体でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

A547430C-603E-4333-B957-040BA61FAE4C.jpeg5E5D9458-DA91-4E47-948E-5A97ACD15A1B.jpeg0DD0B605-9872-42A3-A7D3-016132F9B4BB.jpegスマホですので、やっと・・
nice!(38)  コメント(6) 

nice! 38

コメント 6

yoko-minato

ふと思い出して外に出たら見えました。
少しだけ残っている状態でした。
by yoko-minato (2021-11-20 07:59) 

U3

見ませんでした。トホホ!!!
by U3 (2021-11-20 08:36) 

夏炉冬扇

よかったですね。神秘の月。
こちら見えず。
by 夏炉冬扇 (2021-11-20 18:11) 

向日葵

「東京地方は曇っていて見えない」
と言う前情報を鵜呑みにしていて、見ようとも思わず。。
後から「見えましたよ」と教えて貰って「いと悔し!!」
いつもなら、「駄目元で」なんでもやっておく質なんですが。。

by 向日葵 (2021-11-21 03:06) 

青山実花

月食、見られて良かったですね^^
私が月食の事を知ったのは、
既に終わった時でした(笑)。
by 青山実花 (2021-11-21 07:54) 

もーもー

いつも、ありがとうございます
自然がおりなす現象は、素晴らしいですが
自然がもたらす災害は、最小限であって欲しいです!地震が怖いですね
by もーもー (2021-11-21 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。