SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・だんらん [健康・快適・安心・安全・住宅]

こんばんは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつも、ありがとうございます
感謝・感謝です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*お天気も良く太陽が暖かい
穏やかな1日でしたね〜〜
10月も残り少なくなりました
あっと言う間に一年間が過ぎ去ります!!

時折、地震も揺れてます!身の安全第一で
毎日を過ごしたいですね
昨日は、本当にあった怖い話しを見たので
ちょっと、ビビり気味〜〜
毎日平和がありがたや〜〜

今夜は、日本沈没のドラマを見てます〜
昔、子供の頃に見た日本沈没は・・
怖いしか、覚えておりませんが・・
現代版の日本沈没は、やっぱり、怖い〜
こんな日が本当に来るのか???
でも、地震が来たら・・と考えると・・
まじまじと見入ってます!!!

nice!(37)  コメント(4) 

nice! 37

コメント 4

夏炉冬扇

ェッ、何かありましたか。
ご用心。
by 夏炉冬扇 (2021-10-24 20:48) 

Hide

今晩は〜今日はいいお天気でしたが朝から暖房が大活躍でした!
明日から雨模様。しかし地震は防ぎようもなく運を天に任せ><
by Hide (2021-10-24 21:30) 

みぃにゃん

今日は昨日から一遍雨がずっと降っております。
雨がづるごとにだんだん寒くなっていくのでしょうね。
by みぃにゃん (2021-10-25 12:20) 

もーもー

いつも、ありがとうございます
地震いつくるかわからず
備えだけはしておきたいですね〜
by もーもー (2021-10-25 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。