SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・だんらん [健康・快適・安心・安全・住宅]

C0DD22CD-7174-4CDD-B0D6-43210A9371CF.jpeg

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]おはようございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

いつも、ありがとうございます

感謝・感謝です[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]


暑いです[晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]午前中は雲が多めですが

太陽が顔を出すと・・暑い暑い[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

それでも  段々身体が慣れてきたかな―――[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

顔に   あせもが出来ました・・・

日焼け止め  ベタベタして・・嫌いです

シミと日焼けで・・真っ黒です[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]


うちわ配り・・・終わるかな――終わらなそう・・・・


さーいよいよ オリンピック開幕ですね・・

賛否両論・・・色々あるし

コロナ感染者増加で・・・選手の方々の

ご苦労を思うと・・・

それでも  テレビから  応援しますよ[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]

頑張れニッポン  頑張れ  皆[パンチ][パンチ][パンチ][パンチ][パンチ][パンチ][パンチ][パンチ][パンチ][パンチ][パンチ][パンチ][パンチ][パンチ][パンチ][パンチ]

S39・東京オリンピックの年に産まれた私・・

それを  自分の目で 見られるんですから・・・

応援するのみ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

今日は  女子サッカー  応援しよう[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

nice!(35)  コメント(8) 

nice! 35

コメント 8

Hide

もーもーさんお暑うございます!
この暑い中を・うちわを配るのも大変ですね。
うちは夏は何もありません去年からですが><
なでしこジャパンは今夜7時半からカナダ戦!
無観客の札幌ドーム、速さに対応出来るか?
by Hide (2021-07-21 09:50) 

夏炉冬扇

うちわ、懐かしいですね。
昔はお店や会社の宣伝のアイテム。
お店にもよく出していましたが。
あせも。治りますように。
by 夏炉冬扇 (2021-07-21 17:40) 

yoko-minato

私もテレビ観戦での応援です。
午前中は女子ソフトボールがありましたね。
コールドゲームでしたよ!
期待できますね。
by yoko-minato (2021-07-21 18:41) 

もーもー

女子サッカー見てます
もう、一点入れられたー
パス回しがどれだけ出来るかが
勝敗の分かれ目
頑張れ日本
by もーもー (2021-07-21 19:36) 

YUTAじい

おはようございます。
色々と大変ですね・・・2回目ワクチンドキドキです。
by YUTAじい (2021-07-22 06:21) 

みぃにゃん

うちわうれしいですね。素敵なデザイン。涼し気ですね。

by みぃにゃん (2021-07-22 10:27) 

kousaku

いよいよ何かと問題が多かったオリンピックも開催しますね、それにしても陽性者急増の折に強行突破ですね、後がどうなるのか上手く行けばいいのですがね。
by kousaku (2021-07-22 17:14) 

旅爺さん

暑い最中にお得意様にウチワ配りはお疲れ様でした。
いよいよオリンピック開幕ですが既にコロナ感染者が出てますね。
今日の東京の感染者は1979人、今後どうなるんでしょうね。
by 旅爺さん (2021-07-22 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。