SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・だんらん [健康・快適・安心・安全・住宅]

おはようございますとり2.gif

いつも、ありがとうございます[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

感謝・感謝です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

暑いですね・・今日は、朝から陽射しが強い・強い[ふらふら][ふらふら][ふらふら][ふらふら]

お布団干したり、シーツに枕カバーお天気の内に

あれも、これも  したいですが[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]汗だくです・・・

蜘蛛の巣が・・あちらこちらの低い所に・・沢山です[爆弾][爆弾][爆弾]

暑いと思って・・油断すると・・夜の風はヒンヤリ[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]

体調管理難しいですね・・健康第一で過ごしましょう[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]


今週は、予定がいっぱいで

昨日は、コロナワクチンの注射器の充填のお手伝いに

半日だけでしたが・・個室で壁に向かって・・・

黙々と・・ミスの無い様、ダブルチェックして・・・

とーーても・・疲れた・・1日の人・・偉いわ――

半日でしたが・・役に立てたかな???

午後は、、ダウン  寝落ちでした・・・[ふらふら][ふらふら][ふらふら][ふらふら][ふらふら][ふらふら]

各行政・医療機関・一丸となって皆様が、安心して

コロナワクチンが接種出来る様努力しております[exclamation][exclamation]

慌てず、順次待ちましょう・・安全第一です


現場は新築工事に向けて頑張っております

手指の消毒・検温して作業に入っております[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

暑い中 水分を摂りながら進めます

ご了承下さい[exclamation][exclamation][exclamation][exclamation][exclamation]

nice!(34)  コメント(6) 

nice! 34

コメント 6

旅爺さん

昨日今日と日射しが暑く30度越えるような暑さですね。
こん女性は女性はは結構いろんな仕事もあるんでしょうね。
ワクチン接種するまでは充分気をつけて下さいね。
by 旅爺さん (2021-06-10 09:23) 

みぃにゃん

週末からお天気梅雨空に戻るそうですがあついですね。いっきに真夏になりましたね。
by みぃにゃん (2021-06-10 13:55) 

夏炉冬扇

神経使いますね。ミスがないように。
ご苦労様のお疲れ様。
by 夏炉冬扇 (2021-06-10 18:01) 

yoko-minato

ワクチン接種のお手伝い…ご苦労様でした。
間違ってはいけないと神経を使って午後は
寝落ち・・・本当にお疲れ様でした。
おっしゃるように焦らずしっかりと順番を待って
ワクチン接種受けたいですね。
by yoko-minato (2021-06-10 20:39) 

Hide

今晩は〜何とか布団から這い出してきましたが!
冷房が効き過ぎて寒〜い!身体を壊す訳です!
ワクチン接種はいつになることやら・・・
by Hide (2021-06-10 21:41) 

もーもー

いつも、ありがとうございます
ワクチン接種 順番が来たら 受けましょう
健康第一です
by もーもー (2021-06-11 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。