SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・だんらん [健康・快適・安心・安全・住宅]

こんばんは╰(*´︶`*)╯♡
いつも、ありがとうございます
感謝・感謝です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日は、暑くなる予報、朝から半袖で・・
さむ〜、思ったほど暑くなかった(@_@)
9F9253D0-5947-4D6E-AAB8-9C526C04BFBD.jpeg庭の向日葵が大きくなってる
C17DBEBF-4C65-4814-806C-6447366C2313.jpeg田んぼに鴨が・・
美味しそう・・と思ってしまう〜
あー、鴨ざるそば食べたいな〜
BFD036BA-01CE-43D9-99F7-53AB19B8B5DE.jpegメロンケーキ戴きました
自然を眺め、美味しいのを食べて・・
幸せだな〜と小さな幸せ!!

今日は、義父のコロナワクチンの予約
何回携帯から予約に入っても、最後まで
行けず、電話をかけても、繋がらず・・
諦めずに、今日もトライ、お昼前に・・
電話で予約入りました〜
今入院中の病院で予約が入れたので
まずは、一安心\(^^)/

さー、コロナに罹らない、移らない!!

nice!(40)  コメント(9) 

nice! 40

コメント 9

みぃにゃん

美味しそうなメロンケーキですねーこれからは梅雨の中休みになりそうです。
by みぃにゃん (2021-05-28 19:36) 

ぼんぼちぼちぼち

やはり予約入れるの、大変だったのでやすね。
ともあれ取れて、一安心でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-05-28 21:40) 

dryas

蛇足ながら、コチトラ時々冷凍の鴨南蛮そばを食べます!(^o^)
by dryas (2021-05-28 22:24) 

Hide

おはようございます!曇り空の東京です!
なんでも美味しく頂けるのは健康な証拠です!
by Hide (2021-05-29 07:01) 

夏炉冬扇

私も今日は半袖で。
果樹類当りの年ですね。

by 夏炉冬扇 (2021-05-29 09:41) 

もーもー

いつも、ありがとうございます
暑い、、健康第一で過ごしたいですね
by もーもー (2021-05-30 06:41) 

旅爺さん

日々大分暖かくなりましたね。
メロンケーキも鴨ざるそばも食べたいなんてお元気ですね。
お父様のワクチン予約が取れて良かったですね。
by 旅爺さん (2021-05-30 11:00) 

青山実花

メロンケーキ、美味しそうですね。
幸せな気分、分かります^^
by 青山実花 (2021-05-30 11:45) 

もーもー

食べるは明日への活力ですね
by もーもー (2021-05-30 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。