SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・だんらん [健康・快適・安心・安全・住宅]

こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))♡
いつも、ありがとうございます
感謝・感謝です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*今日は、お天気も良く
布団干しと大忙しでした^_^
引きこもり生活も、なかなか、いいものです!
録画を見たり、素敵な金縛りを見て
竹内結子さんを偲びました!!
28F1FBBB-4CF3-4F89-9683-A172A5F9399B.jpeg田舎の田んぼは苗が植えられ
綺麗に並んでますね╰(*´︶`*)╯♡
354B6E76-A915-4039-975D-68A697B76F0D.jpeg庭の花も綺麗です(o^^o)
田んぼは、カエルの合唱で
賑やかです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

nice!(34)  コメント(4) 

nice! 34

コメント 4

Hide

おはようございます!GWも本日こどもの日が最後ですか。昨年〜
今年のGWは、本当に静かな商店街で、お店のシャッターは開いて
いますが人の流れが少なく開店休業状態です!カエルの鳴き声を
一度聞いてから帰るかな!
by Hide (2021-05-05 01:46) 

旅爺さん

今日の高速道路は連休最後で混雑が凄いでしょうね。
我家は食っちゃ寝食っちゃ寝の万年連休でした。
当地もカエルの合掌です。
by 旅爺さん (2021-05-05 17:15) 

yoko-minato

外に出てみると車の台数が普段よりも
多いですね。
どこにも出かけないのは寂しいと車での
外出・・・わかりますね。
by yoko-minato (2021-05-05 17:28) 

もーもー

カエルの合唱、子守唄替わりです
by もーもー (2021-05-05 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。