SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・だんらん [健康・快適・安心・安全・住宅]

こんにちは╰(*´︶`*)╯♡
いつも、ありがとうございます
感謝・感謝です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
皆様、ゴールデンウィークは、どんな風にお過ごしでしょうかね?
お仕事の方もいれば、お出かけしている方や家でのんびりの方
田畑の仕事や療養中の方と様々な過ごし方をされている事でしょう!
我が家は、のんびり家過ごし・・
どこも混雑してるだろうし・・
家で録画テレビを見たりしてます!!
DACADDBE-13A0-493E-8C39-9A66A2F1EEDF.jpeg庭の紫陽花がもう、こんなに
大きくなってきてます!!
お天気も不安定で午前中晴れてても午後は、雷になって大雨に・・・身の安全第一ですね
地震もあったり・・・備えだけは・・・
コロナウイルス感染拡大も防ぐ為にも
手洗い・うがい・マスク着用の継続・・

連休なので、土曜日に梅酒を呑みました〜
残り少しだったのでコップ2杯呑んだのですが
次の日・・ギョエー頭いた〜いゲロゲロ〜
二日酔いだったのでしょうかね??普段
お酒が飲めない私・・唯一梅酒が好きで^_^
呑みすぎてしまったでしょうかね〜
昨日は、一日中ダウンでした〜
やっぱり、お酒は、ゴリゴリ〜
家でのんびりしております〜

nice!(38)  コメント(5) 

nice! 38

コメント 5

夏炉冬扇

梅酒で二日酔い。不謹慎ながら「かわいくて」いらっしゃる。
今日のブログも昨日の続きです。「そういう頃もあったなぁ」ということで。
by 夏炉冬扇 (2021-05-03 17:12) 

Hide

今日は〜そろそろ終わりますが、紫陽花がこんなに大きく咲き出して
いましたか!まだまだ早いのではと思つていましたが!梅酒は美味しい
ですが仲々飲むチャンスが無く明日にでも頂いてみますね・・・3Q〜
by Hide (2021-05-03 17:55) 

dryas

コチトラ庭のアジサイは下記の様に6月に咲きます!(^o^)
http://gldryas.blog.fc2.com/blog-entry-760.html
by dryas (2021-05-04 14:21) 

もーもー

いつも、ありがとうございます
花も、早め早めの開花ですね
by もーもー (2021-05-04 16:02) 

ぼんぼちぼちぼち

紫陽花ももうじき見頃になりやすね。
今年はどの花も早いでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-05-04 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。