SSブログ

健康・快適・安心・安全・だんらん [健康・快適・安心・安全・住宅]

おはようございますとり2.gif

いつも、ありがとうございます

感謝・感謝です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

今朝も冷え込んで

田畑は、真っ白でした

それでも、晴れてくれるので[晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]助かります

寒暖の差要注意

乾燥要注意  火の元 要注意ですね[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]


ワクチンが届きましたね[飛行機][飛行機][飛行機][飛行機][飛行機]

沢山の不安もあるでしょうが・・・・

これ以上のコロナウイルス感染者の死亡者を

防ぐためにも・・・ワクチンは  必須となる事でしょう

米のファイザー社は 現在も

乳幼児の予防注射で、ヒブ・肺炎球菌を製造されて

子供達も、定期接種でお世話になっております

また、60歳過ぎの方の肺炎予防に

肺炎球菌ワクチンの接種がされ始めております・・・

コロナに罹らない  これ一番ですが・・・

罹らないように  予防する  これも大切です[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

順次接種できるようになりましたら

躊躇せず 受けて  コロナを封じ込めましょう[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]

(アレルギー症状のある方や経験がある方は受けられない場合もあるようですね)

手洗い・うがいの励行 マスク着用をきちんとしましょう

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


C8B484B6-C910-432D-96DE-9AFC701016CA.jpeg35FC49E6-98D0-4B3B-A9CB-F343E1E2B98E.jpeg78623240-7FA0-4084-8BB8-EB56FCD7A52F.jpeg29F8F6E4-9EEB-4320-8835-27EA26CF024D.jpeg39EC3236-1D1D-4053-BB0B-27A627D7548D.jpeg9EEA6889-2C00-4CDD-9A96-BFDD4FFDECB3.jpeg47A228BA-876F-450C-80A1-ABA6198ED906.jpeg
nice!(30)  コメント(4) 

nice! 30

コメント 4

みぃにゃん

ワクチンとどきましたね、接種にどれだけ時間かかるかが問題ですね。
りんごよこの輪切りされたんですね。私てっきりたてぎりだとおもってました、
by みぃにゃん (2021-02-13 13:30) 

yoko-minato

こんな素敵な一軒家に住むのが夢でした。
いいですね~。
ワクチン・・・順番が来たら接種します。
by yoko-minato (2021-02-13 15:36) 

夏炉冬扇

インフルエンザは受けていますが、こちらはちょっと不安です。
春の陽気でした。
by 夏炉冬扇 (2021-02-13 19:03) 

もーもー

いつも、ありがとうございます
ポカポカ陽気でした
地震怖かったです〜
ここら辺は、震度5弱でした!
by もーもー (2021-02-13 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。