SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・だんらん [健康・快適・安心・安全・住宅]

おはようございますとり2.gif

いつも、ありがとうございます

感謝・感謝です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


今日のお天気は、曇りですが

明るめで、雨も降っておりません

夜に雨が降ったようなので  お湿りには助かります

只今、外での作業なので  感謝・感謝です

お湿りで  埃のたつのも少なくて助かります[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]


さて、コロナ感染拡大の歯止めがきかない状態ですが

コロナ感染による 誹謗中傷が 問題になっておりますね

好きで 感染している訳でもなく

施設や医療機関で働いている方にまで

誹謗中傷のチラシが・・・・・

もう、ウイルスは、そこまで来ております

いかに  罹らないように・・・

手洗い・うがい・マスク着用と守っていても

罹ってしまう場合もあるわけで・・・

それを 誹謗中傷する人のが  怖いです[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]

逆に 感染したのがはっきりする事により・・・

きちんと、検査を受けられた証拠であり

症状が出たから  きちんと 受診している証であり・・


誹謗中傷したり  自分は罹らないと

受診・検査しない方が  とても怖いです[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]


まずは、コロナウイルスに感染しないように

手洗い・うがい・マスクの着用・手指の消毒

密を避け 規則正しい生活を

早寝早起き 3食きちんと食べる

免疫力を下げないよう

湯船につかって  深呼吸[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

さーー身体を伸ばして  ストレッチ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

一つ一つの心がけで  自己防衛[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

nice!(35)  コメント(5) 

nice! 35

コメント 5

みぃにゃん

コロナの誹謗中傷誰がなってももはやおかしくないのに・・・なぜわからないのでしょうかね?
by みぃにゃん (2021-01-27 15:34) 

夏炉冬扇

早寝早起き。3食きちんと。実行しておりますよ。
by 夏炉冬扇 (2021-01-27 21:00) 

ぼんぼちぼちぼち

ほんとにコロナ関係の誹謗中傷、酷いでやすよね。
仰るとおり、誰だって感染したくて感染するわけじゃないのに
医療関係者のかたには、ご苦労様ですと、ねぎらいの言葉をかけるべきでしょう!と思いやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-01-27 22:34) 

YUTAじい

おはようございます。
国会の論戦・・・観る気もしな程酷いですねぇ・・・
by YUTAじい (2021-01-28 06:09) 

もーもー

いつも、ありがとうございます
国会中継やってるようですが
みる気にもなりませんね!
市民一人一人が、心がけいきましょう!
by もーもー (2021-01-28 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。