SSブログ

健康、安心、安全、省エネ、だんらん [健康・快適・安心・安全・住宅]

こんばんは╰(*´︶`*)╯♡
いつも、ありがとうございます
感謝・感謝です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

梅雨空が続いておりますね
朝方まで雨で空中散布は、中止の様でした!
曇りで蒸し暑く、スッキリしませんね!
手洗い・うがい、コロナ対策も
各自充分注意しましょう!
田んぼの稲の穂が出てましたが
日照不足で元気が無さそうです
2870A513-3AC5-423A-92B4-F4E4210724A6.jpeg

54228409-9A25-4981-84FC-5D22245B179C.jpegリフォーム工事進行中
本日よりお風呂のリフォームも施工開始!
安心、安全、快適お住まいに変身です
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

0D74B508-544E-4FC5-B82B-6EBC5D54D6C6.jpegパズルが完成しました
第二弾、
9BD0E012-1EE2-4F70-AB53-CBCEA55A331D.jpeg夜な夜な無理せず楽しみます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

nice!(32)  コメント(7) 

nice! 32

コメント 7

みぃにゃん

こんばんは。ほんとですね。稲が心配ですね。秋までにちゃんと実るかな?そろそろ梅雨明けしてもいいのでしょうが・・・。まだ雨がねばっていますね、
by みぃにゃん (2020-07-27 18:42) 

Hide

今晩は〜7杯目ですのでそろそろ横に・・・
リホーム工事お疲れ様です「笑顔をそえてありがとう」でしたか!
「そえて」が出て来ませんでしたので徹夜でした?やはりイラスト
はモノクロより総天然色がいいですかね・・・シネマスコープで?
稲の花がもう咲き出しましたか!私にはとても貴重な写真です!
by Hide (2020-07-27 19:40) 

カーテン 通販

蒸し暑くて元気出ませんね、稲も同じですね
by カーテン 通販 (2020-07-28 14:52) 

yoko-minato

パズル・・・完成すると楽しみですね~。
今度探して買ってみようかな!!
リフォームすると気持ちがウキウキして
前向きに慣れそうですね。
by yoko-minato (2020-07-28 17:01) 

ぼんぼちぼちぼち

おお!パズル完成、おめでとうございやす!
見てるとほんわかした気持ちになれそうでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-07-28 17:15) 

もーもー

いつも、ありがとうございます
完成したパズルで癒されます*\(^o^)/*
by もーもー (2020-07-28 19:39) 

Hide

今晩は〜自分も日照不足で元気が沸いて来ません?
まあ、ほとんど夜まで外に出ませんので当たり前!
ツバメは、まだ飛んでいます?今年も無理なのか!
パズルの完成「心からおめでとう」><
by Hide (2020-07-28 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。