SSブログ

健康、安心、安全、省エネ、だんらん [健康・快適・安心・安全・住宅]

こんばんは*\(^o^)/*
いつも、ありがとうございます
感謝・感謝です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
蒸し暑さが続いてます、
梅雨空ですが、
雲の上は、真っ青な青空です
虹が出てました!
9C9EF426-958E-458F-8CC1-0D85D3BDFDE4.jpeg梅雨明け
間近ですかね!
7AACA706-C088-4A03-8B00-5BEDD3947D09.jpeg高級アイスで
家でのんびりです*\(^o^)/*
ありがたや、ありがたや!

nice!(27)  コメント(5) 

nice! 27

コメント 5

Hide

今晩は〜 夕方には青空が見えて驚きました!
梅雨明けが待ち遠しいですが!有難や有難やを
一つでも頂き、目を覚ましたいと思いますが!
ガリガリ君がお待ちですので我慢・我慢です。
by Hide (2020-07-26 19:25) 

みぃにゃん

こんばんは!梅雨明け間近ですがこちらはえらく降りました。もう少しの我慢です。
by みぃにゃん (2020-07-26 21:27) 

YUTAじい

おはようございます。
お天気が安定しませんね・・・コロナウイルス速く終息願うばかりです。
by YUTAじい (2020-07-27 05:57) 

yoko-minato

変なお天気が続いてますね。
もう少しで梅雨明けの予感が
します。
待ち遠しかった夏の照り付ける太陽は
そうなると今度は暑くて大変ですね。
by yoko-minato (2020-07-27 12:20) 

もーもー

蒸し暑いですね
カラリと晴れて欲しいです
いつまで、梅雨空なんでしょう?
by もーもー (2020-07-27 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。