SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・だんらん [㈱潮田建設]

こんにちはとり2.gif

いつも、ありがとうございます

感謝・感謝です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


雨が上がり、気温も上昇 晴れ予報でしたが   

いまだに、雨が降っております

肌寒い感じも続いております

空気の乾燥は、和らぐので  助かります

コロナウイルスも  早く終息すると良いのですが

拡大傾向・・・

手洗い・うがいの励行

アルコール消毒の継続


さーー健康第一で過ごしましょう[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]

nice!(28)  コメント(5) 

nice! 28

コメント 5

Hide

こんにちは〜これから山菜蕎麦を頂きます!
久し振りの山菜蕎麦が美味しそうです!
最近、ドアノブの拭き掃除ばかりで大変です。
by Hide (2020-02-17 15:00) 

mimimomo

こんばんは^^
昨日千葉は氷雨だったようで(わたくしは長野に居ました)それなりに湿度はあったようですが、今日は晴れ間も見え乾燥気味。
コロナウィルス、早く終息して欲しいですね。
by mimimomo (2020-02-17 18:33) 

夏炉冬扇

人込みは避けて、手洗い一番ですね。
by 夏炉冬扇 (2020-02-17 20:43) 

みぃにゃん

こんばんは。早くコロナウィルス終息してほしいですね。スーパーのカート持つのも気になって持てないです。
by みぃにゃん (2020-02-17 21:17) 

もーもー

いつも、ありがとうございます
寒暖の差にやられそうですね
健康第一で過ごしましょう
by もーもー (2020-02-18 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。