SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・だんらん [㈱潮田建設]

おはようございますとり2.gif

いつも、ありがとうございます

感謝・感謝です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


昨日の雨で、道路が冠水したりと・・・

集中豪雨だったみたいですね

午後には、ポカポカ陽気の晴れで[晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]

助かりましたが[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

今日は  雲が多めです[曇り][曇り][曇り][曇り][曇り][曇り][曇り][曇り]

気温の低下も無く  助かりますが

週末には  冷え込むそうで

身体が  ついていきませんね[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

健康第一で過ごしましょう


新型肺炎コロナウイルス 猛威を奮ってますね

武漢に滞在の方々が

日本に帰って来られて良かったですね

まずは ホッとされている事でしょう

ウイルスを広めないためにも

指示に従って 対応してほしいですね


個人の医療機関でも

発熱者や風邪症状の対応で 大慌て・・・とならないように

もしかしたら思い当たる点がある方は

まずは、電話をして

人との接触等や 思い当たる症状がある方

渡航歴の有無もきちんと告げて

医療機関の指示に従いましょう

どこへ行ったら良いのかわからない方も


まずは、管轄の保健所に電話をして

受け入れてくれる医療機関を紹介してくれるそうですので

指示に従うようにしましょう

慌てず 落ち着いて マスク着用

移さない  移されない

の 行動で[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]



nice!(29)  コメント(6) 

nice! 29

コメント 6

旅爺さん

インフル第1便でホテルで2人1部屋でもめてるとか?。
第2便が到着しましたが、問題が広がっていますね。
この先どうなるんでしょうね?。
by 旅爺さん (2020-01-30 08:50) 

Hide

おはようございます!4月号のイラストラフがアップした所です><
今朝の朝刊では感染者が6千人でしたが朝9時過ぎのニュースでは
7千人に!チャーター機の8万位は税金で払ってやりたいですね。
by Hide (2020-01-30 10:41) 

みぃにゃん

おはようございます、都会のドラッグストアではマスクが品薄みたいです。中国の方が爆買いするみたいで・・・。
年明け早々波乱ですね。
by みぃにゃん (2020-01-30 11:02) 

ぼんぼちぼちぼち

今、風邪引いてる方、多いでやすね。
昨日喫茶店に行ったら、あっしもふくめて、あっちでもこっちでも、鼻水すすったりくしゃみしたりしてやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-01-30 11:55) 

夏炉冬扇

ひょっとして感染していても、日本の病院の方が安心でしょうから。
by 夏炉冬扇 (2020-01-30 18:26) 

もーもー

コロナウイルス肺炎の拡大が心配ですね
自分の身は自分で守る
by もーもー (2020-01-31 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。