SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・だんらん [㈱潮田建設]

おはようございますとり2.gif

いつも、ありがとうございます

感謝・感謝です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


寒いですね

只今のお天気は曇り

今夜から  雨か雪予報です・・・・

雪は  降らない方が良いけど・・・

田畑には  やっぱり降ってほしいし・・・・

雪不足で  水不足も懸念されてますね・・・・

やっぱり  冬なんだから・・・降らないとね


雨や雪が降れば・・・湿度も高くなり

ウイルスは  死滅するので・・・・

さーーー降って下さい[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]


健康第一

手洗い・うがいの励行

規則正しい生活で[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]

nice!(27)  コメント(4) 

nice! 27

コメント 4

mimimomo

こんにちは^^
雨や雪になると出かけるのが億劫になるけれど、やはりその時期にあるべきものはあった方が良いですね~
そうか、湿度は大事ですね。ノロウィルスなんてどこか飛んで行っちゃえ~
by mimimomo (2020-01-27 10:03) 

Hide

こんにちは〜少し早い?訪問です。
夕方から明日の午前中にかけて雪か雨らしいですが!
何とか降って欲しいもの、新型コロナウイルスの感染者
は増える一方で怖いですわ〜
by Hide (2020-01-27 12:28) 

夏炉冬扇

新型の報道ばかりですね。
こちら風・雨、冷えてます。
by 夏炉冬扇 (2020-01-27 17:19) 

もーもー

空気の乾燥は解消でしょうかね
ウイルスの繁殖が抑えられると良いですね

by もーもー (2020-01-28 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。