SSブログ

健康、安心、安全、省エネ、だんらん [㈱潮田建設]

こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))♡
いつも、ありがとうございます
感謝・感謝です╰(*´︶`*)╯♡

寒暖の差が激しいですね
昨日は、寒く
今日は、汗ばむほどの太陽の照り付け
身体がついていきませんね
健康管理しっかりやって
3食きちんと食べて
間食を控え
お茶なと、水分補給をしっかり摂り
早寝早起きで過ごしましょう

台風が、心配です
どうか、被害が無いことを願うばかりです

nice!(30)  コメント(6) 

nice! 30

コメント 6

みぃにゃん

こんばんは。また台風来てますね。いい加減これでおしまいにしてほしいですね。
by みぃにゃん (2019-10-23 18:44) 

dryas

今日は3500歩散歩しまして汗かきました!(^o^)
by dryas (2019-10-23 22:31) 

旅爺さん

間食はしたくないんですが、家内が無理に持って来るんです。
でも食べなきゃ良いのに食べちゃうんですよね。困った爺さんです。
by 旅爺さん (2019-10-24 09:15) 

mimimomo

こんにちは^^
今日は昨日より4度くらい低くなるらしいです。体調管理が難しいですね。
本土はもう寒いから台風も大気圧に変わるでしょうけれど、
小笠原のような所はまだ油断できないでしょうね~もう台風は結構!
by mimimomo (2019-10-24 10:28) 

もーもー

いつも、ありがとうございます
寒暖の差が、激しいですね
雨も心配です
被害がありませんように
by もーもー (2019-10-24 19:15) 

Hide

今晩は〜少し冷えますね!
熱燗一本で終わり?さぁ〜何処まで頑張れますか?
最近、横になる時間が早くなって来ました><

by Hide (2019-10-24 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。