SSブログ

健康、安心、安全、省エネ、だんらん [㈱潮田建設]

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))♡
いつも、ありがとうございます
感謝・感謝です╰(*´︶`*)╯♡

稲の穂が、風に揺られて
さわわ、ざわわ、ざわわ(^^)
稲の穂が、風に揺られて
波打つ稲が(^^)
大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
トトロが駆け巡ってる様な(^^)
と、、夢の世界に入り込みそうな
田舎の景色です^_^

毎日暑いですね(@ ̄ρ ̄@)
暑いけど、夕方の風は、
だいぶ、涼しくなりました(^^)

さー、明日から、お仕事です
安心、安全に工事を進めます
盆中は、トイレの詰まり、襖の修理
がありましたが、対処できましたので
問題なくお盆も過ごせました(^^)
感謝・感謝です

頑張りましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ

nice!(25)  コメント(5) 

nice! 25

コメント 5

mimimomo

こんばんは^^
暑い時も稲はちゃんと成長しているのですね~すぐ新米の季節?
by mimimomo (2019-08-18 18:08) 

Hide

こんばんは〜暑さもなんとかビールで持ちこたえています!
チョイと飲み過ぎましたので、そろそろ終了させて頂きます。
飲み友が来る前に・・・明日から又、厳しいメールが入るかと
思いますが、マイペースで進行させて頂きます・・・無理><?
また今年も穴あきの提灯の修理が?何でやね〜ん提灯屋かい?
by Hide (2019-08-18 18:25) 

みぃにゃん

こんばんは。稲穂がたわわに揺れる光景心が癒されますね~
暑いですが頭の中で秋を連想したらちょっとは涼しくなるかもですね~(無理かな)
by みぃにゃん (2019-08-18 23:41) 

YUTAじい

おはようございます。
エアコン稼働・・・悲鳴を上げてる様に感じます( ´艸`)・・・
by YUTAじい (2019-08-19 06:37) 

旅爺さん

お早う御座います(^_^)/”””””””*
お盆も過ぎて一段落ですが暑さだけはまだ続きそうですね。
今日は曇りで幾分か涼しいのでお仕事も少しは楽でしょう。
今日も一日頑張って過ごしましょう~(^_^;)
by 旅爺さん (2019-08-19 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。