SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・だんらん [㈱潮田建設]

おはようございますとり2.gifいつも、ありがとうございます

感謝・感謝です[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]



いやー  週末、土日は、半端ない暑さでしたね[晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]


38℃表示してました

夜の  雷  半端なく凄かったんですけど・・・[雷][雷][雷][雷][雷][雷][雷][雷][雷][雷][雷][雷][雷][雷]

どかーーん  どこかに落ちたんじゃないかと・・言うくらい・・・

大きかったです・・・・

事務所は、大丈夫でした・・[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

夜テレビ見てたのですが・・あまりにも  怖くて

コンセント  元から抜いて寝ました・・・・[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


雨が降ったので   今朝は  ヒンヤリした空気に  ホッ

それでも、今日も暑そうです・・・

水分補給をしっかりやって

健康第一で過ごしましょう[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]


さーーーー8月最終の週に入りました

早いですね

24時間テレビを見て  あーー今の自分  まだまだ  頑張れるなーー

と思いながら  ウルルしながら見てました

感動したのが

子供を授かれなかった夫婦が

養子縁組をして

自分の子として  育てる・・・・

本当に  本当に・・・・素晴らしい決断です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

自分の子を  育てられない人   

育ててくれる人に預ける勇気   大切ですね

産んで  殺害してしまうのなら・・・施設に預ける勇気  出してほしいです

他人の子を  自分の子として育ててくれる   

大切に  大切に  育ててくれることでしょう[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

赤ちゃんを産んで  0歳0か月0日 生きられない赤ちゃんが増えてるそうです

施設に頼って  育ててもらいましょう・・・

未来の希望の赤ちゃんを  守る活動に感銘しました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(41)  コメント(6) 

nice! 41

コメント 6

旅爺さん

昨日は当地を囲むような物凄い入道雲でしたが、
雨は無しでした。土がポサポサです。
24時間テレビは殆ど見られませんでしたがトライアスロンは感動しました。今は子育て出来ない男女が増えてますね。

by 旅爺さん (2018-08-27 09:41) 

Hide

お暑うございます!祭りも終わりました!
何もしませんでしたが最高に疲れた三日間。
最後に担いだ神輿で肩・腰は最悪です><
by Hide (2018-08-27 11:07) 

みぃにゃん

おはようございます。そんなに雷酷かったのですね。24時間テレビ元気もらえますね。まだまだ自分もできるって思わせてくれますね!
by みぃにゃん (2018-08-27 11:37) 

ゴーパ1号

もーもーさん、こんにちは!
今日も暑いですね。
シャンプーも熱くなってます(・・;)
by ゴーパ1号 (2018-08-27 14:45) 

majyo

帰りの車ですがすごい夕立、しかし5.6キロ行ったら道は濡れていない。今雷がゴロゴロです
大気不安定です
容姿として育てる方、ありがたいことですね
by majyo (2018-08-27 20:02) 

もーもー

寒暖の差にやられそうですね
健康第一で過ごしましょう
by もーもー (2018-08-28 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。