SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・だんらん [㈱潮田建設]

こんにちは

いつも、ありがとうございます

感謝・感謝ですとり2.gif


今日は、暑くなっております

時折黒い雲が現れて  雨がパラついてもいます

汗がダラダラ  流れます[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


西日本の被害が・・・・テレビの映像を見てると

本当にお気の毒でなりません

犠牲になられた方の  ご冥福を心よりお祈り致します

そして、復旧に取り掛かっている方達も

どうか  身の安全第一で  ご無理だけはなさらないように・・・・

応援しております





昨日は、笑点を見ました

どんなに悲しくても  笑って送り出す・・・

なかなか  出来ない事ですよね

 胸が熱くなり   涙が流れます

人を笑わせる   素敵なお仕事ですよね

  人を  怒らせるのは簡単

      笑わせるのは  大変

 本当に  大変ですよね  人を笑わせるって

   心の隅に留めて  お仕事頑張ります[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

nice!(20)  コメント(5) 

nice! 20

コメント 5

YUTAじい

こんにちは。
猛暑ですね・・・被災地も梅雨明け、本当にお気の毒です。
by YUTAじい (2018-07-09 14:10) 

yoko-minato

今回の豪雨の被害がだんだん
はっきりしてきますね。
こんなに多くの犠牲者が出るなんて
もう大雨も台風もたくさん!!
自然を相手ではどうしようもありませんね。
by yoko-minato (2018-07-09 14:36) 

みぃにゃん

こんにちは、被災地は暑いなか熱中症になられてる人もいるとか。1日も早い復興を願うばかりです。
by みぃにゃん (2018-07-09 17:14) 

Hide

こんばんは!
西日本の豪雨がここまで酷い事になるとは・・・
只々ご冥福をお祈りするのみです、いつ我が身に・・・
口下手ですが落語家になりたかった・・・無理です!
by Hide (2018-07-09 19:33) 

もーもー

いつも、ありがとうございます
暑さが・・・被災された方々の健康が心配です
どうか  くれぐれも無理をなさらずに・・・・
by もーもー (2018-07-10 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。